カンパーニュ2種

e0328909_13351344.jpg
昨日のリベンジで焼いた、春菊のカンパーニュ♪
今日は加水に注意したので大丈夫でした( ̄m ̄* )ムフッ♪



トマトのカンパーニュも。
e0328909_13351959.jpg
昨日と同じ?
いえいえ、よ~くみると違うんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今度こそ、送れそうです(´▽`) ホッ






今日も暖かいです。
といってもまだまだ雪は解けそうにありませんが (・Θ・;)アセアセ
e0328909_13353246.jpg
雪原を走り回るジャック。

夏場は畑になっているところなので
こうやって走り回れるのもあと1か月かなぁ・・・




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by peko-pan at 2015-02-26 14:58
ドキドキするなぁ。
気をつけて待っています。
これ食べてみたかったのよぅ。
Commented by rakudakaba at 2015-02-26 15:37
えー、ぺーさんそれはうちにくるハズ。
私も食べたかったのぅ。
Commented by happypoppo at 2015-02-26 16:00
こんにちは~

お友達にこんなおいしそうなカンパを送るんですね。
お友達がうらやましいわ~micocoさんのカンパって
いつ見ても恰好いいですね♪加水は結構高い???
きっとクラムもみずみずしいんでしょうね(^^)
想像しただけでよだれが~
Commented by littlebird-flap at 2015-02-26 17:24
えーーーらくださんそれはうちのですよ。
私なんか1年前から食べたかったのよぅ。
Commented by micocon at 2015-02-26 20:35
>ぺーちゃん

えーとね、宅配業者さん、仙台方面に行くと見せかけて南下したらしいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2015-02-26 20:35
>らくださん

えー、そうなの?
でもそろそろそのあたりは通り過ぎたはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2015-02-26 20:37
>popppoさん

こんばんは~♪
パンを焼かないお友達には平気で押し付けるんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日加水あげすぎて失敗したので
本日のはそんなに高くないですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カットしてないからどんな状態かわからないのがコワイんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by micocon at 2015-02-26 20:38
>ちーこちゃん

えーーーそうだったの!?
そろそろちーこちゃんの近くの高速走ってるかも。
今ならダッシュで停められるかも! ( ≧∀≦)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-02-26 13:43 | パン | Comments(8)