色はイマイチだけどラズベリーメロンパン

e0328909_11541131.jpg
ラズベリーパウダーをいただいたので
メロンパンをつくってみました♪




使ったパウダーはこちら。
e0328909_11540720.jpg
パウダーと言ってもフレークに近くて
つぶつぶが甘酸っぱくておいしい( *´ސު`*)

ただ、パウダー状になっていないからか、
色は薄ピンクになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





e0328909_11540251.jpg
オーガニックのラズベリーをパウダー状にしたもので
こちらで作っているそうです。

もらうと嬉しい逸品ですね( •̀ .̫ •́ )✧



さて。
いよいよ3月ですねぇ♪

今日は午前中小学校の謝恩会の打ち合わせがあり
夜は中学校の打ち合わせ。
明日も明後日もいろいろ続きます・・・

なんだか年末より忙しい (・Θ・;)アセアセ







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-03-02 12:11 | パン