レッスンランチで出したカンパ3種♪

先週のレッスンランチで出したカンパーニュを今頃アップ( ̄m ̄* )ムフッ♪



まずこちらがかぼちゃのカンパ。
e0328909_16012491.jpg
我が家の畑の自家栽培かぼちゃもこれで最後となりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

中には例の、山栗の渋皮煮がごろごろ入っているのですが
外に出ないように成形したら、まったく見えない(・Θ・;)アセアセ




で、こちらはいつものトマトのカンパ♪
e0328909_16013142.jpg
これはダブルチーズをこれでもかー!っと入れたら
クープもぱっくりと( ̄∀ ̄*)イヒッ
いますぐワインが飲みたくなるカンパですよね♪





そしてこちらは5穀入りカンパ。
e0328909_16013718.jpg
みかけは地味だけど、何にでも合う万能のカンパになりますね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
雑穀入り、好きだなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.




そういえば、明日からまた雪が降り、
真冬の寒さが戻って来るとか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
このあたりは最高気温もマイナスになるようなので
十分用心したいと思います(`・ω・´)シャキーン







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-03-09 16:15 | パン・料理・スイーツ