セントルプルマンと・・・

e0328909_13042078.jpg
久しぶりのセントルプルマンです。
本日は2斤。

あ、私もお久しぶりかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





e0328909_13041455.jpg
ホイロ終了。
プルマン焼くのは久々だったので
どのくらいのところで切り上げていたか忘れましたが
確か角食よりはあがったはず・・・とこのくらいで。





余った生地はイングリッシュマフィンにしてみました٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
e0328909_13040851.jpg




さて。
昨日は長男の卒業式でした♪
もちろん着物を着ていったのですが
卒業式の時間が押してしまってその後の予定にずれ込み、
着物の写真はおろか、長男のまともな卒業写真らしきものも撮れず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
バタバタの一日でしたε-(´・`) フー

しかも、先日からの頭痛があまりよくならず
週末もずっと痛くて寝てました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
持病の頸椎狭窄症か更年期障害のどちらかだと思うのですが
久しぶりの頭痛にテンション下がりまくりです┐(´-`)┌

でも、今日は久しぶりに天気も良くて
頭痛も少しよくなったので
ようやくパンを焼く気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明後日は次男の卒業式&謝恩会。
さらに翌日は中学校のオリエンテーションヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こ、今週も頑張って乗り切りたいです (・Θ・;)アセアセ







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-03-17 13:15 | パン・料理・スイーツ