バターロール

e0328909_17435294.jpg
久しぶりのバターロール♪

焼いたのは、ちまたでバターロールが流行っていた頃。
先週かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0328909_17440558.jpg
断面図~٩(๑>◡<๑)۶

ちょっと過発酵だった(´▽`) '`,、'`,、(笑ってごまかすw




e0328909_17440121.jpg
↓の写真に比べてもまき方が違う(; ̄ー ̄A アセアセ

ま、まぁ、よくあることで・・・(え?ない?
個人的には↑の形が好きかも。





さて。
長男の合格祝いにスマホを購入しました。
私もiphoneをグレードアップして6に。
サクサク動きますねぇ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

それにしても、今回別のところに乗換してみたんですけど
結局電話会社が儲かるようになってるんですね(あたりまえw

ちなみに電話帳移行してもらったのに
何軒か抜けてるデータがあるし( ̄口 ̄;)!!
しかも消えてもいいデータは残っていて
肝心の生徒さんのデータが消えてたりするので
かなり焦ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メールアドレス変わりましたっていう連絡が来ない生徒様、
是非ご一報をm(__)m




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ボリジ at 2015-03-25 09:26 x
基本のバターロールって結構難しいんですよね
私は↓のくっきりラインがすきかも

電話会社代えると色々な弊害もアリなんですね
ず~っと s社
株主優待で通信料ちょっとだけお安くなってるので シリコンカバーに代えて補強 5のまま頑張ります。

Commented by happypoppo at 2015-03-25 12:12
こんにちは、micocoさん♪

バターロールの成型って難しいですよね。うちは昔作った
バターロールは筋がなくてまるでレモンかラグビーボール
みたいでしたよ(^^;

スマホ、使いやすいですか?私はいまだガラケーです(^^;
友達から「買おうよ~」って言われるんですけどね。アナログ
人間なので無理かも~
Commented by peko-pan at 2015-03-25 12:38
こんにちは。
こちらずぅっとd社ユーザーのペーです、どうぞ。

今開いているこのページが、お姉さま方仕様の大きさになっていて、とっても見やすいです。そんなことありますか?(何言ってるかわかる?)
私はロールパンが大変苦手なので、春休みに2回焼いてみたいとおもいます。よろしくお願いいたします。 
Commented by littlebird-flap at 2015-03-25 13:11
dからaに乗り換えたちーです。
乗り換え時にd社の16000ポイントを失効させました。
切り替えから数時間しかポイント利用の猶予がなかったです。
a社であれこれしてる間にタイムオーバーです。
乗り換えの際にだれかのお役に立てば報われます。
ハイっ!(・∀・)ノ 変更の連絡来てないです。
ロールがつやぴかで美味しそうです( ̄¬ ̄*)
Commented by taiyounooyatu at 2015-03-25 16:25
えっ!これって過発酵なんですか~?
うちいつもこんな感じだけど~(・∀・;)

同じスマホを電池パックもかえずに4年も使ってる私ですー。
乗り換えって家族で何十万キャッシュバック~とかやってるけど、
結局たくさん月々お金払ってるんですよね~。
でもiphone6羨ましい(*´∀`人)
Commented by yuko-ocean at 2015-03-25 16:43
美味しそうなバターロール!
え?これ過発酵?
私いつもこんな感じですよーーん(笑)
キメも奇麗だし、さすが先生。

iPhone6へようこそ。
私とお揃いお揃い♡
Commented by chao73 at 2015-03-25 21:35
こちらもずぅっとd社ユーザーのちゃーです。
あ、ガラケーですけど。
いいなー、あいふぉん( ̄¬ ̄*)

バターロールって実は難しいですよね。
Commented by un_voyage at 2015-03-25 22:10
お、お、お久しぶりです、汗;
えーーー!バターロール、これが過発酵ですか~!?
我が家はいつもこんな感じですよ
どれどれ、学校で習ったバターロールの過発酵レポート引き出しから出してみよっと....ない、ない、あれ何処に...笑
どっちも美しいことには違いないですな!
たかがバターロール、されどバターロールってよく仕事場の先輩に言われたものです

iphone6いいですね~♪
我が家は、w社!笑<聞いてませんっ
Commented by micocon at 2015-03-26 07:38
>ボリジさん

バターロールの巻きって何が正解かいまいちよくわかりませんよね(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ結局好みの問題でしょうか?

乗換がお得かと思ったんですけど
結局差引ゼロみたいな感じでしたね┐(´-`)┌
d社→a社→s社が長かったんですけど
このたび久々にa社です。
私のは4sだったので、動作は遅いし固まるし
もう限界でした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2015-03-26 07:40
>poppoさん

おはようございます♪

そうなんですよね、バターロールの成形って基本だなぁって思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

スマホにしてから3年ですが
使い始めると、もうガラケーに戻れません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もともと、実家に帰った時に使いたいとスマホに買えたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
実家ではネット環境がないのでいろいろ不便で(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by micocon at 2015-03-26 09:05
>ぺーちゃん

浮気しないぺーちゃん、素敵( ˘ ³˘)♥
乗換のなかった頃にd社→a社→s社に変更し
今回12年ぶりにまたa社に戻ったmicocoです( •̀ .̫ •́ )✧
(家を建てた頃この辺では最初にs社のアンテナが建ったからなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

お姉さま方仕様の大きさに設定しているのですね?
私はまだその域には達しておりません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2回焼くのね。
聞いたよ。
Commented by micocon at 2015-03-26 09:27
>ちーこちゃん

乗換あるあるですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに私はs社からa社です。

あれー?
ちーこちゃんとは左上のyahooのアドレスでメールしたから
変更ないんだけどねー。
Commented by micocon at 2015-03-26 09:30
>るぐちゃん

ちょっとホイロオーバーしちゃったの(; ̄ー ̄A アセアセ
気づいたときにはお隣さんとこんにちは!ギリで
そ~っともちあげて離したよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は替えなくてもよかったんだけど
まあ、今替えないとあと3年?
それはさすがにもたないと思ったので
便乗して買いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那さんは相変わらずガラケーですが(´▽`) '`,、'`,、
Commented by micocon at 2015-03-26 09:31
>yukoさん

yukoさんとお揃いなのね(/ー\*) イヤン♪
最新型と思っていても
携帯の世界はあっという間に次々出るので
すぐに古くなっちゃうんですけどね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも、4sに慣れていたので、
あまりの軽さ&薄さに、
何度も手からスルッとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by micocon at 2015-03-26 09:33
>ちゃおちゃん

d社で浮気なしね。さすがちゃおちゃん(/ー\*) イヤン♪
うちの旦那さんもガラケーです。
私も実家にいないときはほとんど使わないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バターロール、常に同じ成形でできる日は来るのでしょうか・・・(遠い目
Commented by micocon at 2015-03-26 09:35
>un_voyageさん

おひさです~♪
我が家はa社です( ̄m ̄* )ムフッ♪

un_voyageさんはどこの学校に行ってたのかな~♪
私も一度ちゃんと習った方がいいかもと思う今日この頃(; ̄ー ̄A アセアセ
バターロールは奥が深いんですよね~ε-(´・`) フー
Commented by nikkori-salon at 2015-03-26 23:09
こんばんは…。
とっても、美味しそうなバターロールです。

データが、移行できてないのは困りますが、
サクサク動くのは、気持ち良いですね^-^
Commented by micocon at 2015-03-27 09:14
>nikkori-salonさん

ありがとうございます♪

割と最近登録した人たちのデータが消えていた気がします (・Θ・;)アセアセ
iphone自体は快適です٩(๑>◡<๑)۶
Commented at 2015-03-30 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2015-03-30 13:51
>鍵コメ様

無事届いたようで何よりです♪
ほんと、何も入れずに失礼いたしましたm(__)m
勝手に押し売りしてしまって、ごめんなさい(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

え?字ですか?
いや〜、コンプレックスあるんですよ・・・(・∀・i)タラー・・・
筆で書けばよかった(ちがw)

参考になるといいんですけど(*´σー`)エヘヘ
Commented at 2015-04-01 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2015-04-02 14:00
>鍵コメさん

えーーーーーーー!
絶対断られると思ってたのに!
えーーーーーーー!
どどどどうしよう!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-03-25 07:23 | パン | Comments(22)