焼き印パンと・・・あの方とデート♪

本日は次男の買い物に付き合って、東京駅へ♪
そして見つけた、こんなパン♪
e0328909_18210396.jpg
まい泉で売ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

中身は勿論、まい泉のトンカツ。卵も入っていましたヾ(o´∀`o)ノ
これは男の子にウケそうですね(*^^*)
お値段はお高めですが(╯⊙ ⊱⊙╰ )




さて。
急に思い立って、あの方に連絡を取ってみました。
e0328909_18265703.jpg
ブログで仲良くしてもらっている、
ちゃおちゃんです:*:・(*´ω`pq゛

ダメ元と言うか、会わないつもりで連絡を取ったのですが(おいw
あっさり二つ返事でOKされ、
あれよあれよと言う間に、今日会うことになってしまいました・・・(・∀・i)タラー・・・

ちーこちゃんやameliaさんから聞いていた通り、とっても素敵な大人の女性で、
待ち合わせ場所に現れたちゃおちゃんを見て、思わず帰りそうになりました( ̄▽ ̄;)!

私はといえば、人生MAXの体重で、ヨレヨレの普段着に近い格好。
しかも明日美容院に行くというので、ボーボーに伸びた鬼太郎のような髪型で会うという、大失態( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ちゃおちゃん!
普段の私はあんな感じじゃないから!
(変わんねーわ!(☼ Д ☼))




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by micocon | 2015-04-02 18:18