VIRONのパン

そういえば、先日セントルへ行ってすごい行列を見た日。
速攻でセントルを後にして向かった先はVIRON。

こちらもいつも混んでいて、ゆっくりパンを眺める間もなく
舌を噛みそうなパンの名前を言わなければならなくて焦るのですが、
さすがに開店直後とあってすいていたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


e0328909_14170307.jpg
こちらはレトロドール♪

こんな風にメリッとしたエッジの立った、
バゲット焼きたい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.





e0328909_14171050.jpg
気泡も完璧(当たり前w)
クラストのおいしいバゲットって幸せ( *´ސު`*)






e0328909_14165491.jpg
他にはこんなパンも。
ちなみに手前左はブリティッシュ・ア・テット。

なんだかシュークリームっぽくて
形にこだわらなくていいんだという変な自信もつきますが
味が全然違う!(だから当たり前やってw)

クロワッサンが翌日もサクサクしてるってどーゆーこと!?٩(๑`^´๑)۶



あ~、いつになったらこんなパンが焼けるようになるのかなぁ・・・
(一生無理w)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by micocon | 2015-04-11 14:25 | ブーランジェリー