たい焼きと新玉ねぎドレッシング

次男が作ってくれました♪
e0328909_21082280.jpg
だんだん上手になってきて
お魚の模様もくっきりオオーw(*゚o゚*)w

今日は外側がパリッ、中はしっとり、
いい感じに焼けました~٩(๑>◡<๑)۶





e0328909_21081754.jpg
飽きるんじゃないかと思いきや、
意外に続いています( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんこの在庫がなくなったので、
また作っておかないと (・Θ・;)アセアセ





こちらは新玉ねぎのドレッシング。
e0328909_21082910.jpg
毎年新玉ねぎが出ると作るドレッシングです。

去年と同様、新玉ねぎのソースを作っておいて
そこへお醤油と砂糖を足して出来上がり~( ˘ ³˘)♥
とっても美味しいです( *´ސު`*)




さて。
来週末は資源回収があるので
今週末はかなり断捨離しました(`・ω・´)シャキーン

もしかしたら着られるようになるかもしれないからと、
とっておいた洋服とか(まだ持っとったんか!)
もしかしたらレシピを見て作るようになるかもしれないからと、
熟成させていた本とか(買いすぎやん!)
ずいぶん処分しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-04-12 21:17 | パン