焼きカレーパン

e0328909_13465974.jpg
カレーパンです♪

前回は揚げましたが、
今回はヘルシーに焼いてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪





ぱかっ。
e0328909_13472123.jpg
あれ?
グリーンピースとキドニービーンズはどこいった?(゚Д゚≡゚Д゚)

実食~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うまいっ!




e0328909_13470597.jpg
実はカレーパンもレッスンしてほしいという要望が出てますが
焼きカレーパンでも十分美味しいから
揚げずに焼こうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_13471472.jpg
カレーの具は何がいいかな~( ˘ ³˘)♥






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by peko-pan at 2015-04-14 14:01
これは凄いよ~。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”おいひぃ。
しかしよくこんなに包めますねぇ。
これすごい!
うちのぼーちゃんカレーパン知らないんだって。食べたことないみたいですよ。確かに何年も作ってないかも。 でも具凍らせないとこんなに包めないわ~。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 重くなくて最高。 
Commented by micocon at 2015-04-14 14:05
>ぺーちゃん

おこしやす~٩(๑´3`๑)۶

そうそう、半分凍った状態でつかったわ(☆∀☆)キラン
一つは生地のふちにカレーがついちゃって
あやうく破裂するところだったε=( ̄。 ̄;)フゥ

え!
なんと、ぼーちゃんカレーパンを知らないとな!
それはぜひともすぐに作るの ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
近々カレーを作る日ないの?
あれなら、魚カレーでもいいかもよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by littlebird-flap at 2015-04-14 14:39
美味しそうなカレー(´pq`*)三(*´pq`)
えー
1個800ポイントで3個ポチっと(*・・)σ

あす楽でポチったから。しくよろね ٩( ´ω` )و ♪
Commented by nikkori-salon at 2015-04-14 14:46
こんにちは…。
大好きなカレーパンも、
これなら、カロリーを気にせずに食べられますね^-^
Commented by micocon at 2015-04-14 14:51
あのポイントで何を買うのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
え?
こんなカレーパン3個で2400ポイント!?
それはすぐ送らねば!Σ(σ`・ω・´)σ
早くポイントლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
Commented by micocon at 2015-04-14 14:53
>nikkori-salonさん

揚げカレーパンよりはカロリー少ないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
揚げるのもおいしいけど、
焼いてもおいしいから
今度から全部焼きカレーパンにしようかと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by yuzusora13 at 2015-04-14 15:08
わぁ~凄い、カレーが入ってますね。
京都のたま木亭さん並みにカレーが入ってますよ。
やっぱり、先生凄いな!習いに行きたいわ~。
そちらは、コートまだ必要ですかねぇ~??
Commented by lycoris_s23 at 2015-04-14 15:47
こんなに沢山包んでも漏れないなんて!!
プロだプロ(꒪д꒪)!!
美味しそ~。
腹へって死にそうな時にコレは厳しい… (´ῥ`)
Commented by micocon at 2015-04-14 17:59
>ゆず空さん

あ~、私の行きたいたま木亭( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやぁ、このカレー、後ろがスカスカだったような (・Θ・;)アセアセ
あ、コートは必須ですよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by micocon at 2015-04-14 18:00
>りこちゃん

漏れなかったけど、このカレーの後ろがスカスカだった(꒪⌓꒪)
りこちゃん、ガトショと交換ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
Commented by chao73 at 2015-04-14 18:27
うへー。
お腹ぺこぺこのときに見ちゃったよー(´º﹃º`)
すごい!
パン生地よりカレーの方が多い!
今晩は卵かけごはんの予定なのに、口がカレーになっちゃったー。
Commented by micocon at 2015-04-14 20:32
>ちゃおちゃん

え~、これ上げ底なんですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
私がこんなの食べてる時に
ちゃおちゃんは卵かけごはんかぁ。
スタイルの差は、この差だったのか( ̄口 ̄;)!!ガーン
Commented by ボリジ at 2015-04-15 10:34 x
ほんとにたま木亭のカレーパンみたい!
行ったよ 食べたよ 美味しいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
micoco亭のカレーパンも食べてみたい!

利用可能ポイント15だけれど・・・
足りない分は2400ポイント使った人から・・宜しく。




Commented by micocon at 2015-04-15 12:09
>ボリジさん

(≧◇≦)え~!
ボリジさんもたま木亭に行ったんですか!?
いいなぁ・・・

え。
ポイント15しかないんですかぁ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
しょうがない、ちーこちゃんからポイントかすめてきます|)彡サッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-04-14 13:55 | パン | Comments(14)