いちごのカンパーニュ

いちごのファンデュが作れるなら、
カンパーニュもいけるでしょ!ってことで
いちごをピューレにして仕込んだカンパーニュ♪
e0328909_15311358.jpg
高温だからピンクにならず( ̄口 ̄;)!!ガーン

久々に真ん丸カンパを焼いてみたけど、
加水が高くてクープもいまいち・・・

   ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

いちごは粘度があるので通常よりも多めに入れるのですが
多すぎたらしい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





まだ温かいけど、カット~٩(๑>◡<๑)۶
e0328909_15312003.jpg
中にはドライストロベリーとホワイトチョコを入れてみました。
ホワイトチョコは溶けて穴が(꒪⌓꒪)



実食~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

んまいっ!

いちごとホワイトチョコの組み合わせ、最強(`・ω・´)シャキーン





さて。
今日でブログをはじめてから2年が経ちました٩(๑´3`๑)۶
相変わらずへたっぴなパンが多いですが
これからも焼き続けていきたいと思いますので
引き続きおつきあいください d(´∀`○)ネッ!!

そして。
ブログ開設2周年を記念して!
なんと!
なんと!!
なんと!!!


              ・・・何かくださいლ(╹ε╹ლ)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by shiropankuropan at 2015-04-15 16:07
micoco先生!二周年おめでとうございます\(^o^)/

二周年って嘘ですよね?ベテランの風格がプンプンと……(笑)
えーっ、期待してたのにぃ~(´▽`)
何か……何か………私の技術じゃ何もないですね(-ω-;)
あっ、ケイティーのブロマイド?笑

来週中にはそちらに参りますのですれ違った際にはよろしくお願いしまーす(*´∀`)

そういえば遊び場って雪溶けてるかわかります?
Commented by ボリジ at 2015-04-15 16:26 x
2周年おめでとうございます!

お祝いに 心をこめて「ポチッ」と!

Commented by tabisukisuki at 2015-04-15 16:41
2周年おめでとうございます♪
2周年記念に是非~ぱんを☆☆☆
食べたい。
これからも楽しみにしております。
Commented by chao73 at 2015-04-15 16:49
えー!micocoさんまだ2年?うっそーん!?
もっとむかーしから知ってる気がするー。
20周年の間違いとか?

苺とホワイトチョコか~。
それはきっととんでもなくイイ匂いで美味しいだろな~。
今日は特別にこちらをプレゼント!
・・・とは言わないんだ(笑)
Commented by hagukitchen at 2015-04-15 18:14
2周年おめれとうございます!!!
ええ?まだ2周年?信じられない。。。

今回はなんとなんとなんと~っ
2周年を記念して
micocoさんのパンと新玉葱ドレッシングとセットで~?
やったあ~ヽ(*´∀`*)ノ
先着コメント10名様に入りましたよね☆”
Commented by rakudakaba at 2015-04-15 18:30
2周年おめでとうございます♪
思い出した!!!
確か昨年も騙されたんだった〜゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
本当に、ベテランな感じがプンプンしますが…笑
いつもおいしそうなパンをヨダレを垂らして見ています。
これからもよろしくお願いします☆
私も先着コメントに入りましたよね?にひひ。
Commented by happypoppo at 2015-04-15 18:50
2周年おめでとうございます♪私もびっくり、micocoさん、
まだ2年だったんですか?私はもうかなり前からと思って
ましたよ。

micocoさんのパンを見てると刺激になるし、勉強にも
なりますよ(^^♪これからは私の師匠になってください、
micoco先生♪
Commented by hibi-bagel at 2015-04-15 19:35
micocoせんせ~(*´∀`)♪
2周年おめでとうございます~
でもでも、2年にびっくり!もっともっと長いかと~!

にこちゃん同様~(ノ´∀`*)
…2周年を記念してmicocoさんのパンと新玉葱ドレッシングとセットで!!
やったー!
先着コメント10名様?あれ?もう締切?( ;∀;)イヤン


体調、きのうは…Σ(T▽T;)でしたが
今日は、よくて^^
季節の変わり目、一歩。一歩でしょかね?ぷぅ。
micocoせんせも、ご無理のないように♥
粉花さん、いってみたいなぁ^^って思ってました~!
itonowaさんの近くなんですねっ
調べてみまーす^^
Commented by micocon at 2015-04-15 20:11
>しろぱんさん

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

私も一瞬三周年?とか思っちゃったけど
やっぱり二周年だった(* ̄m ̄)プッ
いえ、ほんとはね、何か用意しようと思っているんですけどね
毎年その日になって思い出すもんだから
来年にしよう・・・と思って結局毎年何もないという( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらですら、残るは軒下と日陰少々っていうくらいになってますから
学校周辺には雪なんて見当たらないはずですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2015-04-15 20:12
>あずきさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
是非あずきさんの作るおやつをお願いしまーすლ(╹ε╹ლ)
これからもよろしくです(o˘◡˘o)
Commented by micocon at 2015-04-15 20:13
>ちゃおちゃん

私が20周年なら、ちゃおちゃんは40周年は軽いね( ̄m ̄* )ムフッ♪

こちらをプレゼント!
って言うつもりだったんだけどねぇ、
もう半分くらい食われてます(´▽`) '`,、'`,、
Commented by micocon at 2015-04-15 20:14
>にこりちゃん

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

先着10名?
先着10名様からプレゼントがもらえるのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by micocon at 2015-04-15 20:15
>らくださん

そうそう、去年も同じパターンで(* ̄m ̄)プッ
ちょっとだけ変えてみたけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
らくださんも先着に入ったの?
んまぁ、じゃぁ何くれるのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by micocon at 2015-04-15 20:18
>poppoさん

私がもっと前からだとすると、
poppoさんなんて殿堂入りですよ~( ´艸`)ムププ

私こそpoppoさんのブログを見るたび
こんな風にかわいくセッティングして写真が撮れたらなぁ・・・
と恨めし気に見てるんですよ(コワイw
Commented by micocon at 2015-04-15 20:20
>ボリジさん

あららららら!
ボリジさんすっ飛ばしてました!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ごめんなさいm(__)m

え?
ポチッと押してポイントで私に贈り物くださったんですか?
いやぁ、悪いですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by micocon at 2015-04-15 20:22
>みゆきさん

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
大丈夫!
みゆきさんも先着10名に入ってますから
もれなく何か私に贈り物を送れますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

季節の変わり目は何かとつらいですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お互い、気を付けましょうね(o˘◡˘o)

粉花さん行きたかったんですけど確かオープンが12時で
次男がそれまで待てないというので11時オープンの
itonowaさんに駆け込んだんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yuko-ocean at 2015-04-15 20:49
苺のカンパもおいしそうーー!
ドライストロベリーとホワイトチョコを
練り込むなんて。。練り込むなんて・・
こらーーー(なぜ怒る)

2周年、おめでとうございます!
そっかー私とmicoconさん、ブログ同級生だー。
私も少し前に2周年でした。
・・・忘れてて無告知だったけど(爆)
あ。プレゼントはmicoconさんのパンがいい。(え?)
Commented by lycoris_s23 at 2015-04-15 20:52
2周年おめでとうございます(・◡・)ノ
あれ~?
カレーパンあげま~すって言うのを待っていたのに 〇rz
Commented by littlebird-flap at 2015-04-15 20:54
≡ ≡ ≡ ≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
滑り込みセーーーフ!

しっかりメモりましたよ。
来年は連絡してあげますね(ΦωΦ)フフフ

食紅でも紅麹でも紫芋でもなくこの色出るんだ(☼д☼)
Commented by littlebird-flap at 2015-04-15 20:55
おっとっと。

2周年おめでとうちゃんです (・◡・)♥
Commented by taiyounooyatu at 2015-04-15 22:50
50周年おめでとうございますq(≧∇≦)

え、まだ2年??
うそーーーっ

( ̄m ̄*)
Commented by Lynne2 at 2015-04-16 05:29
創業100年の老舗、おめでとうございます。


・・・あ、2年?

200年じゃなくて?<生きてないし
Commented by micocon at 2015-04-16 07:01
>yukoさん

怒られたー。°・(>O<)・°。

(≧◇≦)え~! yukoさん、まだ2年!?
それこそ20年の間違いでしょう?(* ̄m ̄)プッ
yukoさんの2周年記念のパンプレゼント、
めっちゃ楽しみにしてたのにぃ!٩(๑`^´๑)۶
Commented by micocon at 2015-04-16 07:02
>りこちゃん

黒豆ガトーショコラくれますだよね?ლ(ʘ▽ʘ)ლ
Commented by micocon at 2015-04-16 07:03
>ちーこちゃん

え(´⊙◞⊱◟⊙`)
来年?
忘れていいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by micocon at 2015-04-16 07:04
>ちーこちゃん②

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
お祝いはバナナインコでლ(⁰⊖⁰ლ) 
Commented by micocon at 2015-04-16 07:05
>るぐちゃん

私が50年なら、るぐちゃんは100年だよ(* ̄m ̄)プッ
まるで不老不死の魔女(๑°⌓°๑)
Commented by micocon at 2015-04-16 07:07
>Lynneさん

私が200年ならLynneさんは1000年は軽い(* ̄m ̄)プッ

もうね、あんたら人間ちゃうやろ?みたいなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Commented by ボリジ at 2015-04-16 10:56 x
コメント読んでたらつい

私は ピッカピッカの1年生だ。
Commented by micocon at 2015-04-16 11:11
>ボリジさん

なにをおっしゃるやら。
ボリジさんはもはや仙人の域ですよ(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-04-15 15:35 | パン | Comments(30)