パンを楽しむ会でした

e0328909_15340807.jpg
本日のレッスンはツオップ。
四つ編みバージョンです( ˘ ³˘)♥


長男の同級生ママの集まりだったので
いろいろ情報交換できて楽しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





ランチはこちら。
e0328909_15410532.jpg
実家から送ってくれたタケノコを使って、タケノコグラタン。
奥に写ってますが、わかりにくいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




シフォンはミルクティーシフォンを焼きました♪
e0328909_15342198.jpg
大穴も焼き縮みもなーし!
・・・と言いたいところですが、立派な底上げが( ̄口 ̄;)!!ガーン



e0328909_15343149.jpg
久々のスプーンレスト (´Д`|||) ドヨーン

いつもと違う混ぜ方をしたのですが
やっぱり元に戻そうっと(>▽<)b





私信ですが、こちらの地元にもありました。
e0328909_15345796.jpg
1キロ100円で売ってた~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤



週末は、そろそろ畑仕事も始動かな~ヽ(´・`)ノ フッ

よい週末を(>▽<)



↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-04-24 15:46 | パン教室