カンパーニュ3種

先日のパンを楽しむ会のランチ用に焼いたカンパです♪



まずはマルチグレイン。
e0328909_19453226.jpg





こちらはイカスミとゴーダチーズ。
チーズのカリカリがたまりませ~ん( ˘ ³˘)♥
e0328909_19452635.jpg



最後はメープルシュガーとくるみ。
e0328909_19454251.jpg
こちらはメープルシュガーをたっぷり入れたので
ほんのり甘くてくるみと合います♪





さて。
今日は子供会の歓送迎会でした。

次男が中学校に入ったので、
今日は送られる側。
ついに9年間お世話になった子供会ともお別れです。

家庭数が少なくてこじんまりとした子供会なので
親もみんな仲良くて協力的♪
今回卒業生が多くて半分に減ってしまうということで
これからは親だけはOBとして強制参加だそうです(* ̄m ̄)プッ

子供より親が楽しんだ子供会でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-04-26 19:51 | パン