人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックチョコパン

スティックチョコパン_e0328909_14113886.jpg
久々のスティックチョコパン。

もちろん、我が家のチョコ星人に大うけ。
昨日焼いたはずなのになくなったので
また作りました( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちなみに昨日焼いたら・・・
スティックチョコパン_e0328909_14112517.jpg
ひさしぶりすぎてねじりが一回少なかった( ̄口 ̄;)!!ガーン
これじゃぁ、手綱こんにゃくやん(°ω°)



なにはともあれ、GWスタートしましたね。
まぁ、送迎ばかりで特筆すべきことはありません・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

あ。
午前中、次男が旦那さんと鳥の巣をつくりましたヾ(o´∀`o)ノ
スティックチョコパン_e0328909_14114728.jpg
おー。



スティックチョコパン_e0328909_14115590.jpg
ん?


スティックチョコパン_e0328909_14120037.jpg
んん?


スティックチョコパン_e0328909_14120836.jpg
んんん!!!???



4つも作ったらしいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-02 14:19 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco