柏餅

e0328909_16085436.jpg
今年も作りましたよ、柏餅( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日収穫?したヨモギも入れて。
もう少し入れてもよかったかな?

つぶあんも、もちろん手作りです♪






e0328909_16090122.jpg
いっぱい作ったけど、あっという間になくなった(; ̄ー ̄A アセアセ

「次に作るお餅っていつだっけ?」と次男。
次は秋のおはぎかなぁ?と答えると、
「(≧◇≦)え~! 」と不満顔(* ̄m ̄)プッ





今年はついに、鯉のぼりも五月人形も出さず仕舞い。
特に鯉のぼりは、ご近所の方からも「まだですか?」と言われたのですが
ポールを建てるのが結構大変だということと
もう、鯉のぼりがボロボロということもあって
やめることにしました。

次に出すのは孫が生まれた時かなぁ・・・(〟-_・)ン?






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-05 16:21 | パン