いちご酵母でプルマン

e0328909_13570512.jpg
昨日焼いたプルマンです。
夕方の焼き上がりだったので
黄昏てますねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いちご酵母、使い切ったと思ってたら
まだ元種が残っていたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ホイロがあまり上がってこなかったので
ボウズになりそうだなぁ・・・と思って焼いたら
元気に上がってた (・Θ・;)アセアセ

かっくかくぎりぎりやん(°ω°)





e0328909_13571316.jpg
こちらは、今朝、手割りした写真。

いちご酵母のパンって、
少しグレーがかってるんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

しっとりやわらかくておいしかったです(o˘◡˘o)




さて。
我が家の庭も少しずつ緑が増えてきました。

ディルも顔を出してきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0328909_14221975.jpg

長かったGWもようやく終わり・・・
でも2日行ったらまた休みやん!( ̄口 ̄;)!!





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-06 14:23 | パン・料理・スイーツ