試作するために買いパンのはずが・・・

e0328909_09542324.jpg
ひさしぶりの買いパンです( ̄m ̄* )ムフッ♪

山形市内にお店を構える、KOUBさんのパン。
あの飛騨高山のトラン・ブルーで修行をしてきた方のお店です。





e0328909_09543193.jpg
e0328909_10194362.jpg
e0328909_09544612.jpg






今回の買いパンの目的は、
生徒さんからレッスンでのリクエストがあったパンを買うことだったのですが
残念ながらそのパンには出会えず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
先日もそのパンを求めて買いに行ったのですがなくて
どうしようかと困っていたら、
なんと生徒さんが焼き上がり時間を確認して買ってきてくれました!オオーw(*゚o゚*)w

それがこちらの、くるみ小倉。
e0328909_10192481.jpg
e0328909_10193192.jpg
くるみ入りのパン生地に、小倉納豆が入っていました♪
ふむふむφ(≖ω≖。)

こ・・・このレシピ、あと二日で完成させないといけないんですよね・・・





でも。
例のものもポチったことだし、


がんばる!
(`・ω・´)シャキーン











↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-10 10:27 | パン