パンを楽しむ会でした

e0328909_15270784.jpg
あ。
これは私の試作品( ̄m ̄* )ムフッ♪
先日、お店で買ってきてもらったパンを元に
何度か試作して、かろうじて今日のレッスンに間に合った(; ̄ー ̄A アセアセ
自転車操業もいいとこですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





e0328909_15271400.jpg
本日は4名様参加でした。
新緑がきれいな季節です~♪





e0328909_15271940.jpg
中にはたっぷりの大納言かのこ٩(๑´3`๑)۶






e0328909_15272444.jpg
みなさんの焼き上がり~♪

(〟-_・)ン?
一つだけ、成形が違うって?
いえいえ、これはひっくり返したところです( ̄m ̄* )ムフッ♪
綴じ目が甘くて破裂してしまった( ̄口 ̄;)!!

ま・・・まぁ、形はともかく、
おいしくできたのではないかと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次回もお待ちしてますね~٩(๑>◡<๑)۶







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-13 15:36 | パンを楽しむ会