パンを楽しむ会でした

e0328909_15543816.jpg
今日は塩パンを作っていただきました♪

塩パンって、お店によって味も違うし
なかなかこれ!と思えるのがないのですが
今日は生徒さんからも
「おいしい!」と喜んでいただけましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(私の手前、まずい!という人はいないでしょうけど(* ̄m ̄)プッ)
もちろん、それはカロリーたっぷりだからですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて。
ランチの時は、毎回カンパーニュを焼いて食べてもらっているのですが
仕込みは前日の夜にすませ、冷蔵庫で寝かせたものを朝焼きます。
昨日もいつものように仕込んで朝を迎え
キッチンで私が見たものは
冷蔵庫の脇に置かれた3つのボウル・・・

    ( ̄口 ̄;)!!

やってしまいました(´;ω;`)ウッ

もちろん再度仕込みなおして
生徒さんには美味しいカンパを召し上がっていただきましたけど (;´∀`)



で。
その過発酵生地はもちろん焼きましたよ(´▽`) '`,、'`,、
e0328909_15544399.jpg
見た目、普通です。
でも、明らかに香りが酸っぱい シ───(。-ω-。)───ン

まぁでも、我が家のチョコ星人達のために
一番奥のカンパにはチョコをたっぷり入れたので
チョコにつられて食べるに違いない
・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 



週末は、酸っぱいパンを食べま~す(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-15 16:07 | パンを楽しむ会