パンを楽しむ会と、シフォンと、すんげぇパン焼きました(ง ´͈౪`͈)ว

e0328909_15015463.jpg
本日のパンを楽しむ会は、塩パン♪
今月は塩パンが人気ですねぇ~♪

皆さん、意外と成形に苦労されます (・Θ・;)アセアセ
バターロールも同じですが
やっぱり慣れなのでしょうねぇ・・・(他人事かょw

でも!
味は保証しますので、お子さんたちが喜んでくれるといいなぁ~( ˘ ³˘)♥





こちらは本日のシフォン。
e0328909_15020094.jpg
やっぱり、ナイフでカットすると
側面が美しくなるわぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちなみに、有次のペティナイフを使ってます(`・ω・´)シャキーン






さて。
ぺーちゃんが、なにやらすんげぇパンを焼いていたのですが
どうやらnaorollさんというブロガーさんが
すんげぇパンを大募集されているということで
畑仕事の合間に私も作ってみました٩(๑>◡<๑)۶
e0328909_15020583.jpg
e0328909_15021022.jpg
あら(꒪⌓꒪)

超荒れ荒れのすんげぇパンが焼きあがりました~(´▽`)  '`  ,、   '`     ,、

 ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

ちなみに、粉はキタノカオリ。
2斤です。




くっ・・・
なんか悔しいから
時間のある時リベンジしてやるぅ~(╬ ಠ益ಠ)







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-18 15:12 | パンを楽しむ会