パンを楽しむ会とお誕生日会

e0328909_15003729.jpg
本日も、パンを楽しむ会でした。
塩パンのレッスンです♪

4名様ご参加だったのですが
仕事が入って早く帰る方がいらしたので
時間差で、二人づつ( ̄m ̄* )ムフッ♪





・・・と、本来ならここで焼き上がりのパンをお見せするところなのですが
うっかり写真撮り忘れ (・Θ・;)アセアセ

代わりに(?)いきなりですが、ランチの写真を。
だって、今日は生徒様の誕生日だったんですよ~٩(๑>◡<๑)۶
e0328909_15004464.jpg
パンを楽しむ会のレッスンは、お友達同士での参加ですので
誕生日のお祝いをするために、
みなさんいろいろ持ち寄ってくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パプリカのムースとお花は、生徒様からの差入れです。





シフォンケーキはといいますと・・・
e0328909_15004979.jpg
こんな風にデコってくださいました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

奥に写っている、チーズケーキも差し入れです( ̄m ̄* )ムフッ♪





お友達同士での参加ならではですね( ̄∀ ̄*)

A様、お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
e0328909_15014824.jpg









↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-19 15:11 | パン教室