プルマン2斤

e0328909_08002950.jpg
プルマン焼きました。
2斤です。
セントルではありません。
セントルはしばらく封印なんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






e0328909_08002469.jpg
B面。

若干角がプクったものの、
このくらい角が出てるのが好きかも(o˘◡˘o)

成形はU字型です。






今日から4日間、長男の高校総体。
今朝は6時に家を出ていきました・・・

お昼にと、プルマンを使ってサンドイッチを持たせました。
e0328909_08010833.jpg
もうちょっときれいに撮りたかったけど
さすがに時間がなくて。

たまご、ツナ、ポテサラです。

保冷剤たくさん放り込んだから大丈夫だと思うけど・・・






今朝は疲れる夢を見ました。
走っても走って体が重くて速く走れないという夢。
こういう夢を見ると、起きた時疲れてませんか?

・・・あとで昼寝しよ(¯―¯٥)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-24 08:07 | パン