人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物のすんげぇパン

本物のすんげぇパン_e0328909_10105109.jpg
また焼きました、すんげぇパン( ̄m ̄* )ムフッ♪

これまで2回焼いたのですが、
自分としては何かしっくりこなくて・・・

そういえば、最初に焼いたときは時間がなくて急いでメモして焼いたっけ・・・
と思ってもう一度レシピを見直したら!!!

   ・・・水を入れてなかった(꒪⌓꒪)

なんか硬い生地だとは思っていたんですけどねぇ(もっと早く気づけってw)





そんなこんなで、今回が本物のすんげぇパンです(`・ω・´)シャキーン
本物のすんげぇパン_e0328909_10110995.jpg






もちろん、中もふわふわでおいしくて
珍しく子供たちも何もつけずに切っては食べ、切っては食べ・・・
危険なパンです( •̀ .̫ •́ )✧
本物のすんげぇパン_e0328909_10111495.jpg
これでようやく、心の中のもやもやが晴れましたヽ(o→з←)ノ





さて。
クロネコさんの配送状況を確認すると、
現在配達中のアレ。
まもなく到着するかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ボリジ at 2015-05-26 11:00 x
本物のすんげぇパンはそれはそれは危険なパンですよね
興味をそそられ その中身を知らない人は感動してむさぼり食う
その結果・・・・・・・。

もうすぐ届くのですね
何だろう 
ワクワクして来た 早く!早く!  見たい!
Commented by littlebird-flap at 2015-05-26 11:19
このタイミングでたまごイスで有閑マダ〜ムだったら笑える(>∇<)!
みこちゃん家にこちらもぜひ!!
Commented by taiyounooyatu at 2015-05-26 11:22
あ!これ今日焼いたもの?
私もついさっき、すんげえパン焼いてみたの~♪
カットするのが楽しみだわ(*´∀`*)

・・・くるのね、ついに(ΦωΦ)フフフ…
Commented by naoroll at 2015-05-26 11:45
水忘れてたって… ズコーー!!
でも今までもかっちょよく焼けてましたし、やっぱりさすがです。

るぐーてさん!!マジですか!!喜!
デリカット楽しみすぎます!
Commented by hagukitchen at 2015-05-26 12:27
micoco さん

きれてるきれてる~っ(* ̄∇ ̄)ノ
って、


ポディビルダーに言うかけ声でしたっけ。

だって、この色艶( 〃▽〃)すんげぇもの。
はぁ~おいひほ。(*´-`)
Commented by micocon at 2015-05-26 13:45
>ボリジさん

あれだけの糖分&脂肪分を含めば、
そりゃおいしいはずですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
カロリーばんざい!(∩´∀`)∩

さきほど届きました!
٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by micocon at 2015-05-26 13:46
>ちーこちゃん

そうそう、アレってあのたまご椅子!
なんでわかったのかなぁ。
明日のブログはたまご椅子に座った私!
・・・ってナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
Commented by micocon at 2015-05-26 13:47
>るぐちゃん

るぐちゃんも焼いたのね~٩(๑>◡<๑)۶

私は土曜日に焼いたの~♪
最近るぐちゃんの真似して、
撮りだめ写真を増やしてるのよね(`ー´)イヒヒ
Commented by micocon at 2015-05-26 13:50
>なおこさん

書き写した(もうこの時点で昭和の香りですよねw)レシピ見て
あれ~?水入れないんだ~?
って思って、念のため確認したら・・・_(┐「ε:)_ズコー

ま、よくあることです(๑¯ω¯๑)(ないからw)
Commented by micocon at 2015-05-26 13:51
>にこちゃん

最近見てないけど、メッシが宣伝してた?(* ̄m ̄)プッ

にこちゃんも落ち着いたらすんげぇパン作って~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
えーとえーと、5年後くらい?٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by Lynne2 at 2015-05-26 14:14
焦らしまくってたモノがやっと
くるんですね♪ニーダーザクセンとか?
パンと全然関係なかったりして(笑)
Commented by lycoris_s23 at 2015-05-26 14:26
とうとう来るのですね!!
楽しみ~✦

ほらほら、mico先生が焼くと何でもスリムでお上品に仕上がるんだわ。
そうなんだわ。
Commented by micocon at 2015-05-26 14:48
>Lynneさん

えぇ、あのたまご椅子がついに我が家に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

・・・て、関西人としてはこのくらいのオチで終わりたいところなんやけど(* ̄m ̄)プッ
Commented by micocon at 2015-05-26 14:52
>りこちゃん

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
早速使ってみたけど、
やっぱりまだ慣れなくて (・Θ・;)アセアセ

え~?
私がスリムで上品ですって?
いや~ん、りこちゃん、ほんとのことを!(/ー\*) イヤン♪

   ・・・ヽ(ちゃお╬☉Д⊙)ノ┌┛)mico๏д๏)ノブホッ

ちゃおちゃんにバレてんだった( ̄口 ̄;)!!
Commented by rakudakaba at 2015-05-26 15:15
おおおお!
本物のすんげぇパンですか!?
さすがですね、水を入れ忘れてもサクッと焼けてしまうという。
すんげぇパンはふわんふわんで大好評ですよね^^
私も紙に書き写し(しかも殴り書き)ましたけど…なにか?笑

おぉぉ、そしてとうとう到着。
何だろう〜?何だろう〜?
私もね、ある物をポチッとしたのだけど
在庫がなくて忘れた頃にやってきそうです。
Commented by Lynne2 at 2015-05-26 15:53
ニーダーとか?って書いたつもりなのに
ニーダーザクセンって何よ自分ಠ_ಠ

卵椅子、楽しみですね〜♪(なわけあるかい)
Commented by micocon at 2015-05-26 17:08
>らくださん

おもいっきり水入れてなかったです(´▽`) '`,、'`,、
いや、正直水なしではきつかったです(だから早く気づけってw)

らくださんも、書き写します?
仲間仲間٩( ´◡` )( ´◡` )۶

らくださんもポチったの!?
何だろう~?何だろう~?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Commented by micocon at 2015-05-26 17:10
>Lynneさん

ニーダーゼクセン、なんかとっても格好いい響きだったので
さすがLynneさん、何か新たなものをご存じなんだ!オオーw(*゚o゚*)w
と、心のきれいな私はそう受け取りました。
(。≖‿≖ฺ)プ

ニーダーゼクセンって、ドイツの州なんですね( ☉_☉) パチクリ。
Commented by peko-pan at 2015-05-26 18:50
エムス川とエルベ川に挟まれた場所だってね。コントラスト豊かな風景と多数の観光都市が特徴となる州ですって。行ってみたくなっちゃったね。

って、たまごーーーーーーー!!!
きーーーーーーーーーーーーー!!!!

届いた?もう座ってるの?
どうどう?

Commented by chao73 at 2015-05-26 18:52
あ~ エマニエル夫人のあの音楽が脳内再生されて止まらない~。
たまご椅子に座ったらBGMはぜひあの音楽で(笑)

なにが出るかな? なにが出るかな?♪
楽しみー!(。>∀<。)
Commented by micocon at 2015-05-26 20:26
>ぺーちゃん

エムス川とエルベ川に挟まれてるんですって!?
んまぁんまぁんまぁ・・・
きっとパンの聖地に違いない( ー`дー´)キリッ
これはみんなで行ってみなくちゃ!(>▽<)b

うふ♡
たまごさいこー!٩(๑>◡<๑)۶
Commented by micocon at 2015-05-26 20:27
>ちゃおちゃん

ぺーちゃんがたまご椅子に座った暁には
きっとその音楽が流れると思う(* ̄m ̄)プッ
ていうか、ちゃおちゃん、あの椅子似合いそうよ(`ー´)イヒヒ
Commented by yuzusora13 at 2015-05-26 23:52
わ~!!micocon先生もすんげぇパン焼いたんですね。
私も焼いたんですよ。すんげぇパン祭りですね。
さすが先生、均等に良い感じに膨らんで綺麗に焼けてるなぁ!!
すんげぇパン、窯伸びが見たくてまた焼いてしまいそうです。
ところで、何買ったんやろ~??
Commented by micocon at 2015-05-27 10:17
>ゆず空さん

3回目にしてようやく本当のすんげぇぱん焼きましたよ(* ̄m ̄)プッ
水を入れてないだなんて、
何をやっているんだか(´▽`) '`,、'`,、

アレ買ったんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まもなくアップします(๑¯ω¯๑)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-05-26 10:20 | パン・料理・スイーツ | Comments(24)

パンを楽しむ会主宰


by micoco