げたぱんさんのパン

e0328909_21070578.jpg
先日、紹介したげたぱんさんのパンです٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

ブログを見てくれたお友達から頂きました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
旦那様がお仕事で近くにへ行ったときに
買ってきてくださったものを分けていただきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





バゲットの内層はこんな感じです♪
e0328909_21072277.jpg
e0328909_21072734.jpg
膜厚でおいしかった( *´ސު`*)





そして、フォカッチャも。
e0328909_21073472.jpg
フォカッチャは、大きく焼いてカットするのが好きです♪

そういえば最近、どこかでフォカッチャの生地を見たような・・・
見なかったような・・・





さて。
今日は買い物をして駐車場を出ようとしたら
なんだか車から変な音がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
その足でディーラーに向かったら
案の定、部品交換・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

こういう、急な出費ってイタイ(T⌓T)





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-30 21:15 | ブーランジェリー