ピーナッツチョコロール

e0328909_14383173.jpg
また作ってしまった、ピーナッツチョコロール( ̄m ̄* )ムフッ♪

なぜか我が家にはピーナッツバターの買い置きが
たくさんあるんですよ (・Θ・;)アセアセ




e0328909_14383812.jpg
こんな風に長方形に伸ばした生地にピーナッツバターをたっぷり塗って、







e0328909_14384305.jpg
こんな風にチョコチップをたくさん散らしてくるくる巻きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・





e0328909_14384729.jpg
カットしたものを発酵させたら卵を塗って焼きま~す٩(๑>◡<๑)۶






e0328909_14412021.jpg
世にもオソロシイ、ハイカロリーのロールパンの出来上がりっ!ヽ(o→з←)ノ

体重?
減るわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ





ところで、先日レシピブログさんからメールが。
最近こちらに登録したのですが、
一度もレシピなんてアップしたこともないのに
近々、「今日のイチオシ」コーナーに
とりあげていただけるそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

な・・・なんかレシピアップした方がいいのかな(; ̄ー ̄A アセアセ






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by littlebird-flap at 2015-06-01 15:03
さぁ行きますよ。
(σ´∀`)σ ポチポチポチ ぺろぺろ。
布なんだ!!!

さぁさぁ行きますよ〜。
わーーーーーーーーーーーーーーー!!
いぇ、いつその様なお話が来てもおかしくない森の中ですから、驚きはしないけれど。
わーいヾ(*´∀`*)ノ おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
記事がupされたら見逃さないでおきたいから教えてね〜(゚∀゚)/

みこネギソースか?? そうなのか???
Commented by yuko-ocean at 2015-06-01 16:26
これ、ぜひ真似しまーす!
めちゃめちゃ美味しそうだし、
私もピーナッツバターが大好きなんで、
いつも買ってあるんですよね〜〜。
太るのなんて怖くないぞ!(美味しい物のためなら)

レシピブログ、おめでとうございますーーーー!
UPしてください〜。絶対見るし!
Commented by micocon at 2015-06-01 17:45
>ちーこちゃん

ポチポチ押したなー!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー。
レシピブログさんと言ったって
「今日のイチオシ」だから日替わりだし
一日4人も紹介されるわけだから
膨大な数のブロガーさんたちが
次々と紹介されるんだよねー。
ってことで、単なる数合わせと見た(* ̄m ̄)プッ

えーとえーと、やっぱり何かレシピアップしないとまずい?ゲッ!Σ(・ω・;|||
Commented by micocon at 2015-06-01 17:46
>yukoさん

こんなハイカロリー糖分脂肪分ばっちりのパンをですか?
いくらyukoさんだって体重増えますよ・・・
あぁでもyukoさんが体重増えたところで
私の体重の半分くらいですもんねぇ┐(´-`)┌

レシピのないブログだけど、
どうしましょう・・・٩◔̯◔۶
Commented by rakudakaba at 2015-06-01 19:53
うぉぉぉ、美味しそうです〜。
ピーナッツバターは甘くないタイプですか??
チョコの量が半端ないですね;;
でも食べたーい。
新しく手に入れたニーダーで一度にどのくらい捏ねますか?
(って質問ばかり;;)

レシピブログ、楽しみにしています〜♪
私もの楽しみにしているのでUPされたら教えてくださいね☆
Commented by tabisukisuki at 2015-06-01 21:19
こんばんは~!!
私もたいしてレシピあげてないのに
今日のイチオシにUPされて嬉しい限りでした
いつのイチオシですか?
教えて下さいね
そして何かレシピUPしてください♡
楽しみにしております。
Commented by lycoris_s23 at 2015-06-01 22:59
ん!!?
なになに(꒪д꒪)!?
イチオシってどうやってみるのでしょうか…
アップされたら教えて下さいね(›з‹)ノ

なんとまぁ、綺麗な長方形に整えられた生地だこと(ソコ?
ピーナツバターとチョコの組み合わせ美味しそうですね✦
今度やってみよ~(・◡・)♪
Commented by yuzusora13 at 2015-06-01 23:31
レシピブログ来たぁーーー!!
こりゃ、ハンティングされましたね。
どんなレシピアップするんだろう??
楽しみだなぁ~。
ピーナッツバター。家にある!ある!
なかなか減らないの。これ作る!!
マネっ子させて下さいね~。
Commented by micocon at 2015-06-02 09:41
>らくださん

これは甘いタイプのピーナッツバターだから
危険です( ー`дー´)キリッ
大半は子供たちが食べるので、
チョコ星人用にたっぷりと入れます(`ー´)イヒヒ

ニーダーは、最低300gからなので
このロールパンはさすがに300gですが
セントルだと900g捏ねてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
快適快適~♪

レシピブログなのにレシピがないんれすけろ(꒪⌓꒪)
Commented by micocon at 2015-06-02 09:42
>あずきさん

この前、拝見しましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもちゃんとレシピあげてるじゃないですか!
私なんてゼロですよ、ゼロ!(`・ω・´)シャキーン
・・・って威張るところじゃないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by micocon at 2015-06-02 09:45
>りこちゃん

レシピブログのトップ画面の真ん中あたりに
「今日のイチオシ」とかいうところがあるので
そこをクリックすると出るみたい。
私もこの前↑のあずきさんが出るまで
クリックしたことなかったから
多分、そんなにアクセスないんじゃないかと(; ̄ー ̄A アセアセ
これはきっと、レシピブログさんからの
「載せるからレシピアップしてね」
という無言のプレッシャーかと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なかなか減らないピーナッツバター消費拡大のパンです٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by micocon at 2015-06-02 09:47
>ゆず空さん

ブロガーのピックアップらしい?ので?
レシピアップしなくてもいいみたい(ほんとかよw)

ピーナッツバター、開けた直後は割と減るのに
なぜか途中から減らなくなるという・・・(°ω°)
そんな方々のための、ピーナッツバター消費大作戦パンです( ˘ ³˘)♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-06-01 14:45 | パン | Comments(12)