人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモシカ、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

カモシカ、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!_e0328909_09340255.jpg
カモシカです( ̄m ̄* )ムフッ♪

家の前の林の方で音がするのでみると、
カモシカが!




急いでカメラを取りに行くと、
何も気づかずそのまま我が家の庭へ。
カモシカ、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!_e0328909_09340979.jpg
窓越しに撮影しているので、
カモシカは気づいていません。

ちなみに、カモシカの進行方向にはジャックがいますが
お互いまだ気づいておらず(* ̄m ̄)プッ







カモシカ、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!_e0328909_09341684.jpg
ベランダに移動して撮影。
ようやく私に気づいたカモシカ。

びっくりしてる~( ̄∀ ̄*)イヒッ






カモシカ、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!_e0328909_09342213.jpg
あっという間に林に逃げていきました。
またね~(^_^)/~




ちなみに。
ベランダで撮影していた時は隣にジャックがいたんですが
最後までカモシカに気づかなかったジャックゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

番犬の役割してくれ~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)








↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-05 09:41

パンを楽しむ会主宰


by micoco