レシピブログさんで掲載していただいてます♪

先日も少しお話ししましたが、
レシピブログさんの「今日のイチオシ!ブログ&レシピ」というコーナーで
「今日のイチオシブロガー」という形で掲載させていただいてますヽ(o→з←)ノ

レシピなんて一度も載せたことがないので、
なんだか申し訳ない感じですけど、
これを機に、レシピを載せる・・・かもしれないし・・・
載せないかも(*´σー`)エヘヘ




さて。
今日は紅ショウガを漬けてます٩(๑>◡<๑)۶
e0328909_11030630.jpg
・・・って、これは去年のですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





昨日1キロほど買ってきた新生姜。
半分を紅ショウガに。
e0328909_11031270.jpg






そして半分を甘酢漬けに。
甘酢漬けはすぐ食べられます♪(ᵔᗨᵔ๑)
e0328909_11031875.jpg





ところで。
実は昨日、1mほどの高さから落下しました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
不幸中の幸いで、
加齢による反応の鈍さゆえ
手をつかなかったので手を骨折することもなく
宙を舞って背中からど~んと落ちました(꒪⌓꒪)
一瞬腰を骨折したかと思いましたが
腰回りにまとったお肉のおかげか、
打ち身で済んでいます(´▽`) '`,、'`,、・・・'`,、・・・・・'`,、・・・

動くたびにイタイ _:(´ཀ`」 ∠):_






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by littlebird-flap at 2015-06-11 13:05
レシピブログのどこだ〜?
キョロ (゚゚*))((*゚゚) キョロ
micocoさんじゃなくてMizukaさんで出てるの?

みこちゃん、気をつけて!!
義母、それで手首複雑骨折したんだから!
義母、御年70代ですけど。
そんなに遠くないかと思って。

ε≡≡≡≡≡≡┌( ꒪ ꒪)┘ ダッシュ-
Commented by micocon at 2015-06-11 13:31
私も最初レシピブログさんからお話しいただいたとき
どこをクリックすると出るのかさっぱりわからなかった (・Θ・;)アセアセ

micocoの名前で出てるけど、
http://www.recipe-blog.jp/blog/ichioshi/
ここで出るかな~?

そうそう、今思うとあそこで手をつかなかったのは正解だなぁと。
・・・って、誰が70歳に近いねんっ!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by tabisukisuki at 2015-06-11 15:01
こんにちは♪レシピブログ拝見しましたよ~
スッタフさんのコメントもちゃんと見ました
おめでとうございます★
これを機にたまにレシピのせて下さいな。
骨折しなくて良かったです
無理しないでくださいね。
Commented by hagukitchen at 2015-06-11 16:13
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*ひゃっほ~う!!!

見てきました見てきました。
これを機にレシピと全身写真と水着写真をアップしてくれるなんて~っ

(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ

わたしもレシピブログた多々たしか…登録して一品だけのせたまま…放置しちゃってる。。。
もはや自分のところにたどりつけるかどうか(´・ε・̥ˋ๑)

腰、だいじょうぶかしら。またどうしてそんなところからおちたんでしょう?
も~う、でも手は守ったんですね!!!^^
Commented by chao73 at 2015-06-11 17:15
えーーーーーーっ!!∑(゚Д゚)
それ、リアルに危なかったですね。
打ち身ですんで何より。
骨なんかいっちゃったら大変ですって。
よく骨折をきっかけに寝たきりになっちゃうお年寄りとか・・・

ε≡≡≡≡≡≡┌( ꒪ ꒪)┘ ダーーーーーッシュ
Commented by micocon at 2015-06-11 17:30
>あずきさん

ありがとうございます♪
これを機にレシピ・・・を・・・載せ・・・

|)彡サッ
Commented by micocon at 2015-06-11 17:31
>にこちゃん

(゚ロ゚;)エェッ!?
これを機ににこちゃんが前進と水着写真を!?(*´Д`)

いやー、レシピブログにきちんとレシピ載せてる人、
心から尊敬します( •̀ .̫ •́ )✧
やっぱりマメじゃないと無理よねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうして1mの高さから落ちたんでしょうねぇ?ほんと。
自分でも嫌になるわぁ(T⌓T)
Commented by micocon at 2015-06-11 17:32
>ちゃおちゃん

お年寄りじゃなーい!!!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by ramaman at 2015-06-11 18:46
こんにちは

大丈夫ですか?
パンをこねる大事な手をつかなかったのは良かったかもしれませんが腰が痛いのも辛いですよね
少しでも早く痛みが引いてくれるといいですね

レシピブログ、行って来ました
おめでとうございます~\(^o^)/
勝手に身内意識が出ちゃって(^^ゞ一人でニヤニヤしながら見せてもらいました
他の方も仰ってているように、これを機に是非水着を!
あ、じゃなかったレシピを!(笑)
Commented by ボリジ at 2015-06-11 19:27 x
見てきました!

水着? いっそのこと脱じゃったら 夏だし

ところで腰大丈夫ですか?
1mでなくて10cmを踏み外しても体の何処かを痛めることがあります どうぞお気を付けて!
私も 先月10日位腰痛に苦しみました。

Commented by micocon at 2015-06-11 20:04
>ramamanさん

宙に舞ってる時は、骨折れる!と思ってましたが、
ただの打ち身で済んで良かったですε-(´・`) フー

え?水着?
ramamanさんがブログに水着姿をアップするというなら、考えますよ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by micocon at 2015-06-11 20:08
>ボリジさん

え。
ボリジさんも水着になるんですか⁉︎(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
そ、それならば私も勇気を出そうかな(〃▽〃)ポッ

そうそう、腰。
ほんとに大事に至らなくて助かりました(´▽`) ホッ
太る太ると騒ぎながら美味しいものを食べられるのは幸せなことです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yuzusora13 at 2015-06-11 23:42
怪我しなくて良かったですね。
でも、痛そう!!
ヨガの先生は、体が柔らかいとケガが少ないよ!と言ってました。micocon先生は、ニャンコのように体が柔らかいから
ケガしなかったんじゃないかなぁ~??
Commented by Lynne2 at 2015-06-12 06:16
でもなんで1メートルも落下したんですか?
どっから?
なぜ故??

でもでも本当、打ち身程度で済んで良かった*´ω`*
お年寄りの不注意による骨折率は・・・
ε≡≡≡≡≡≡┌( ꒪ ꒪)┘ ダーーーーーッシュ
Commented by micocon at 2015-06-12 15:29
>ゆず空さん

なんか、昨日より今日の方が痛い気がします(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
体が柔らかいと怪我が少ないの?
でも、にゃんこならその態勢から両手両足で着地するから
私の場合は、さしずめ老猫・・・( ̄口 ̄;)!!ガーン
Commented by micocon at 2015-06-12 15:30
>Lynneさん

そ、それは触れないで( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

お年寄りじゃないっちゅーねん!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by momo-210 at 2015-06-15 07:55
micocoさんご無沙汰しております❗
レシピブログ掲載おめでとうございます??
でも何処に載ってるか見付けられない私です(^^;

それにしても1mから落下⁉
大丈夫ですか?
骨折しなくて本当に良かったです(*_*)
くれぐれも無理をしないようにして下さいね~??
Commented by micocon at 2015-06-17 20:56
>もん吉母さん

おひさしぶりです!
最近すっかりブログお休みしてらっしゃるようですが
お元気なんですね!
良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レシピブログのは、「今日のイチオシ!」のコーナーなので
すでに11日だけのことだったんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そうそう、落下したけどほんとに何ともなくてよかったです。
まだちょっとおしり痛いですけどね (・Θ・;)アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-06-11 11:16 | パン・料理・スイーツ | Comments(18)