パンを楽しむ会と岡山土産

e0328909_15294282.jpg
パンを楽しむ会でした♪

今日は4名様参加で、2名様がコッペパン、2名様がミニ抹茶パン。
抹茶はホワイトチョコ入り~( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_15300458.jpg
誰が抹茶をこねてるかすぐわかりますね( ̄∀ ̄*)イヒッ







e0328909_15295251.jpg
ホワイトチョコを入れています。

次回は夏休み直前かな?
お待ちしてまーすヾ(o´∀`o)ノ





さて。
旦那さんが岡山出張から帰ってきました。
e0328909_15300956.jpg
うちの旦那さん、買い物好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回は特に土産指定しなかったのですが
前回も買ってきてくれた三宅商店さんのジャムとか
やっぱりはずせない、五味太郎さんの絵のきびだんごとかヽ(o→з←)ノ

手前のおたまは、
雑貨屋さんで目に留まって買ってきたらしい(* ̄m ̄)プッ
昭和な感じがいいですね~♪

このほかにも、備前焼の飯椀もありました。
写真撮ってないので、後日機会があればまた。





今日はひさしぶりの雨。
雷もすごくて一回はかなり近いところで落ちた模様。
ジャックがオロオロしてました (・Θ・;)アセアセ






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-16 15:41 | パンを楽しむ会