人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした

パンを楽しむ会でした_e0328909_21020923.jpg
本日はパンを楽しむ会でした♪
3名様が四つ編みツオップで、1名様が黒ゴマソーセージ。







パンを楽しむ会でした_e0328909_21021627.jpg
四つ編みツオップですが
これを口で説明するのはなかなか難しく、
一次発酵の間に絵を描いて説明したりして
イメージトレーニングをしてもらうのですが
実際手を動かすと、アレ?みたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、上手に焼けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







さて。
今日は急に降ってわいた案件で一気に忙しくなり、
パンを楽しむ会が終わってから今まで
行きつく暇もないほどでした (´Д`) =3 ハゥー

明日は中体連なので
朝早く出かけていく次男のために
いつもより早く起きて朝食とおにぎり作りしまーす!(>▽<)b

・・・というわけで、
昨日のブログのコメントのお返事、
明日ゆっくり書かせてくださいm(__)m

ではでは、おやすみなさ~い(^_^)/~








↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-19 21:09 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco