人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィエノワと44

ヴィエノワと44_e0328909_15332451.jpg
ちゃおちゃん、お誕生日おめでとう!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今日はブロ友のちゃおちゃんの誕生日。
本人は風邪でダウンしているそうで、
せっかくの誕生日を寝て過ごしているようです。
早く良くなってね~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ケーキとかなにもないので、サクランボで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一応、先日買った、誕生日プレートつけてみた(o˘◡˘o)

そこだけが誕生日っぽい( ̄m ̄* )ムフッ♪





さて。
最近焼いている、ヴィエノワ。
ヴィエノワと44_e0328909_15331730.jpg
この日はまだよかったんだけど・・・







ヴィエノワと44_e0328909_15333167.jpg
あーあ・・・
温度下げるの忘れてた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

注意力散漫で、だめだなぁ┐(´-`)┌






実はこのところ、もやもやした案件を抱えていて
こう見えて胃が痛くて食欲も落ちているのですが
体重が全然落ちないって、どういうこと!?( ✧Д✧) カッ!!







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-21 15:39 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco