BLTとプチあんぱん

e0328909_13380458.jpg
BLTサンドイッチを作りました。

昨日作ったベーコンをはさみました。
普通サイズのトマトがなかったのでミニトマトで。
レタスは庭から採ってきたレタスです。





e0328909_13381163.jpg
ベーコンはフライパンで焼いて。
普通のベーコンよりも香りがすごく良くて
これはうまーい!٩(๑>◡<๑)۶

でも、改善点はたくさん見つかったので
次はもっとおいしいベーコン目指して頑張るぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ






さて。
次男のリクエストでアンパンを。
e0328909_13381888.jpg
ミニサイズです♪
冷凍してあった自家製つぶあんを入れたのですが
足りなかった分はチョコで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ただ、全部で16個できたけど、
どれがあんぱんだかわからない!( ̄口 ̄;)!!ガーン








↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by yuko-ocean at 2015-06-24 15:23
ベーコン美味しそう!
おお、、昨日のUPを見て、
すごい!ベーコン作ってる!!と感激したんですが、
micoconさんちの周りの風景にも感動しましたw
いいなーーーーーー!マジでーーー!ここに住みたいです!

プチあんぱん、めっちゃいいですね。
食べやすいサイズって大好き。
チョコ入りもあんの?
ああ。夕飯前に罪だわー!
Commented by micocon at 2015-06-24 15:36
>yukoさん

ありがとうございまーす♪
何もないのだけが取り柄なので
毎日アウトドアですよ(* ̄m ̄)プッ

プチって危険ですよね。
つい、気を許して2つ目3つ目・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by lycoris_s23 at 2015-06-24 16:25
すんげぇ美味しそう(꒪д꒪)‼
厚味も厚すきず薄すぎずとっても好きな感じ~♥
お、ぉ、お腹すいた… 〇rz
売り物ですね。
売りましょう(⁰▿⁰)✦
Commented by micocon at 2015-06-24 17:13
>りこちゃん

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
普通の包丁では、これ以上薄く切るの無理だったのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
水分が抜き足りないので、若干ふにゃっとしてるから
パンチェッタ切ってる感じかな?
これは自分ちで作るものですね。
りこちゃんも作りましょう(⁰▿⁰)✦
Commented by stchild0122 at 2015-06-24 18:40
く~~!しょっぱいのと甘いのと
ちゃんと用意してUPするなんてやるわね~micoconさん。
今日の夕飯は昨日のカレーののこりなので
なんとなくお腹だけすいてるこの時間。
観るのは危険だわ。
Commented by micocon at 2015-06-24 21:02
>くっくさん

ベーコンとあんぱんは合いますよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・と言いたいところですが、
たまたまですよ(。-∀-)ニヒ♪

カレーって、翌日のほうが美味しくなるのはなぜでしょうね?(・3・)~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-06-24 13:43 | パン・料理・スイーツ | Comments(6)