パンを楽しむ会でした・・・とクマ追記

e0328909_15112715.jpg
6月最後のパンを楽しむ会でした♪

今日は、おひとり様胃腸炎で欠席のため、お二人での参加。
塩パンとメロンパンです( ̄m ̄* )ムフッ♪






e0328909_15114075.jpg
e0328909_15114936.jpg
パン作りって、個性が出ますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
人の作業を見るのは楽しいです♪




今日は3人で話をしていたのに、
まるで6人くらいいるようなにぎやかな会となりました(* ̄m ̄)プッ

Mさんの息子さんの、パンツ一丁で学校にの話とか
Sさんの息子さんの、う~んとねう○ちの話とか
ここに書けない(書いてるやんw)話がおかしくて
久々に腹筋使いました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

また次回も楽しい話をお待ちしてます!ヽ(o→з←)ノ





さて、今月のシフォン。
e0328909_15121469.jpg
マーブルが正解でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コーヒーのマーブルです。






カット面は結構きれいなマーブルだと思うのですが
e0328909_15224491.jpg
外まできれいなマーブルって難しいですね(; ̄ー ̄A アセアセ




さぁて、来月はどんなシフォンにするかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・





追記:

ところで、昨日のクマの話。
実は、前方がガサガサしてきた時点で
大物だと思ったので、ビデオを撮ってたんです!
そして今まさに横切るというその瞬間、
ジャックに引っ張られて体勢を崩し、
ビデオに写っていたのは地面だけという・・・ シ───(。-ω-。)───ン






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-26 15:24 | パンを楽しむ会