さくらんぼのカンパとレッスンランチ

e0328909_15124357.jpg
先日いただいた加工用さくらんぼを使ったカンパです。
昨日のランチのパンとして提供しました♪

フィリングはセミドライのさくらんぼと、ホワイトチョコ。
クラムが紫色できれいです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちなみにカットしているのは生徒さんです( ̄m ̄* )ムフッ♪







さて、6月のレッスンでお出ししていたランチはこちら。
e0328909_15120374.jpg
ローストチキンのマリネとクスクスサラダです。
昨日は人数が少なかったので、量も少ないですが(;´∀`)






e0328909_15123092.jpg
自家栽培のズッキーニときゅうりをたくさん入れたので
クスクスが目立ってないや (・Θ・;)アセアセ

実はミニトマトを切らしていたので
代わりに使ったのが、加工用さくらんぼ。
これが結構いい感じなんですよ~♪
さくらんぼのサラダ、お気に入りになりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪





さて、クマの件。
実は今年になってから、散歩コースに、
今まで見たことがない動物のう○ちが落ちていたんですよね。
結構大量なので、イノシシあたりを想像していたのですが
やっぱりクマでした!( ̄口 ̄;)!!ガーン
近所にクマ撃ちする方がいるのですが
そちら方面には決して散歩に行かないようにと言われました。
お気に入りコースだったので残念ですが
襲われたら洒落になりませんしねぇ・・・







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-27 11:01 | パン・料理・スイーツ