ハードトースト

e0328909_08521561.jpg
ハードトーストです。

おいしいハードトーストの旅を続けています。
なんとなく、少し、見えてきたような?(なにがw





e0328909_08520605.jpg
表面のぴきぴきが好きです♡








e0328909_08521184.jpg
焼きあがったところ。

この日は2斤焼きました。
1斤はハンバーグのつなぎ用。

ハンバーグを作ろうと思うときに限って
パン粉が切れてることってよくありませんか?






e0328909_08521956.jpg
クラムはずいぶん軽くなったけど
もうちょっと軽さを求めたい。
あとは、若干穴が・・・(꒪⌓꒪)





さて。
今日は久しぶりに30℃を超えるらしい。
私は暑さが苦手。
アレルギー体質のため、汗をかいたりすると蕁麻疹がでるんですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
家の中ですごす分には涼しいので問題ないのですが
一日中こもっているわけにもいかず┐('~`;)┌

今年の夏は久々に関西に帰省しようと思っているのですが
関西の夏ってハンパない暑さ( ̄口 ̄;)!!







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-02 09:05 | パン