パンを楽しむ会でした

e0328909_15015446.jpg
久々のパンを楽しむ会でした♪

今日は夏野菜のフォカッチャ( ˘ ³˘)♥
うちの畑で獲れた茄子とズッキーニものせてもらって
おいしそうに焼けました٩(๑>◡<๑)۶







e0328909_15015977.jpg
もう少し平らなイメージでしたが
上にむっくりと上がってしまいました (・Θ・;)アセアセ

これはこれでかわいいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






e0328909_15021173.jpg
レッスンランチ~♪

食べてるところを撮りたかったんだけど
誰も座ってくれず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






来週は夏休み前ということで
レッスンが集中してますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
梅雨とはいえあまり雨も降らず気温が高いようなので
この前のようにダウンしないように、気を付けま~す(>▽<)b







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-10 15:08 | パンを楽しむ会