今日もパンを楽しむ会でした

e0328909_15174100.jpg
e0328909_15174872.jpg
本日のレッスンは、
バンズ3名様とラウンドパン1名様です♪






e0328909_15180189.jpg
バンズは型を使って焼いてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
これがないと、やっぱりなんというか・・・
バンズではなくなりますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うちで使っているのはこの大きさです。


そうそう、マフィンも作れる大きさです( ̄m ̄* )ムフッ♪






e0328909_15175486.jpg
こちらのトヨ型は、生徒さんが持参されたものです。
多分、このタイプだと思います。



うちで使っているのとは違うタイプのトヨ型だったのですが
粉の量がほとんど変わらなかったので
試作することができましたε-(´・`) フー

このラウンドパン、縞模様?がついているので
とっても切りやすいんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日来た生徒さんからも、リクエストいただきました( •̀ .̫ •́ )✧






さて。
暑さは昨日の昼間がピークだったようで
今日はずいぶん暑さが和らぎましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今から雨が降りそうな空模様です。
これで野菜たちも元気になるといいなぁ。





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-15 15:35 | パンを楽しむ会