夏休み前最後のシフォンとパンを楽しむ会でした

e0328909_15561410.jpg
e0328909_15562029.jpg
今日はシフォンケーキが2名様、塩パン1名様でした♪
ちなみにシフォンケーキは生徒様持参の普通の17cmサイズ。






e0328909_15563403.jpg
今日いらしたお二人は、
今まで何度もシフォンケーキを作ったことがある方だったのですが
私の作り方にびっくりされてました(* ̄m ̄)プッ

一般の本に載っているやり方とは
若干違いますからねぇ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






e0328909_15565331.jpg
でもほら、ちゃんとふくらんだ~٩(๑>◡<๑)۶

終わり良ければ総て良しってことで
私のような雑な作り方でもちゃんと出来ます( ´艸`)ムププ






e0328909_15021173.jpg
そういえば、先日料理の写真は載せたけど
料理の説明をしてなかった (・Θ・;)アセアセ

自家製ベーコンと実家のじゃがいものボム・ファム風
夏野菜の昆布水ポタージュ
自家製梅シロップのペリエ割り

です。

今月は暑い中お越しいただき、ありがとうございました♪
次回、夏休み明けにお待ちしてますね~ヽ(o→з←)ノ




ちなみに、まだ次男は夏休みに入りませんよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

夏休みが短いって、親にとっては天国 d(´∀`○)ネッ!!







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-17 16:06 | パン教室