今月のレッスンランチのパン

ランチにお出ししているカンパーニュの紹介です♪

今月のパン、まずはカレーのカンパーニュ。
e0328909_13461142.jpg
夏になると、こういうスパイシーなパンが食べたくなるのは
私だけでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
カレー味の生地に、フライドオニオンたっぷりです。





e0328909_13440279.jpg
こちらはイカスミパウダーを練り込んで、
ダブルチーズをたっぷり入れたカンパーニュ。

この組み合わせもテッパンでおいしい~(๑´ڡ`๑)






e0328909_13440817.jpg
黒イチジクのカンパーニュです。
これでもかっていうくらいイチジクを入れて、
中にはクリームチーズをこれまたたっぷり入れてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あぁ、ワインが飲みたいლ(´ڡ`ლ)





e0328909_13442431.jpg
一つは必ずシンプルな食事系のパンを作るようにしているのですが
今月のそれは、胡桃のカンパ。
こちらもくるみを贅沢に使ってますヽ(o→з←)ノ

来月はどんなカンパーニュを作ろうかな~♪
それを考えるのも楽しみ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






さて。
三連休ですが、子供たちがそれぞれバラバラに予定があるので
どこかに出かけるということもなく、
ひたすら送迎の日々です(T⌓T)

暇だから久しぶりにお菓子でも作ろうかな・・・







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-19 13:55 | パン教室