角食

e0328909_10243241.jpg
セントルではありません( ー`дー´)キリッ

普通の各食2斤です。
気温のせいか、かなり発酵が早く進んで
あやうく過発酵になるところでした (・Θ・;)アセアセ






e0328909_10305330.jpg
クラムもいい感じに焼けました٩(๑>◡<๑)۶






普段学校がある日はご飯を食べていく子供たちも
週末はパンを楽しみにしているので
三連休に合わせて作ったのですが、
長男は夏期講習で結局ご飯だし(¯―¯٥)
次男もいつもより早く部活があるからとやっぱりご飯(¯―¯٥)

かーさんの努力は報われませんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







e0328909_10243752.jpg
違う角度から。
光の加減でずいぶん違って見えますね(; ̄ー ̄A アセアセ





さて、三連休の間に誕生日を迎えたのですが
今年は誕生日のプレゼントは特になく(T⌓T)
私がぎゃーぎゃーうるさいもんだから
次男と旦那さんがお昼と晩御飯を作ってくれましたヽ(o→з←)ノ

上げ膳据え膳、サイコー!(>▽<)b



(〟-_・)ン?
何歳ですかって?
えーとえーと、今ちょうどameliaさんと同い年です(/ー\*) イヤン♪






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-21 10:44 | パン・料理・スイーツ