人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日いただいたもの♪

先日、ameliaさんとちゃおちゃんにお会いしたとき、
プレゼントをいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらはameliaさんからいただいたもの。
先日いただいたもの♪_e0328909_16212780.jpg
わかりにくいですが、エプロンと扇子です(/ー\*) キャ
エプロンは麻で黒の縁取りがシック~♪
早速翌日の雅子先生のレッスンに使わせていただきました(o˘◡˘o)

そしてセンスのいい扇子!(言っちゃったw
和服のイメージで選んでくださったそうです♪
夏の着物、紺が多いのどうしてわかったんだろうっていうくらい
ぴったりのものを頂きました( ˘ ³˘)♥

ありがとうございました~٩(๑>◡<๑)۶






こちらはちゃおちゃんから。
先日いただいたもの♪_e0328909_16220691.jpg
先日いただいたもの♪_e0328909_16270515.jpg
ふわっふわのタオルと洗顔石鹸オオーw(*゚o゚*)w
もしかして、これを使うとちゃおちゃんのような美肌に!!!

   ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ







そして、食い意地の張った私のためにこちらも。
先日いただいたもの♪_e0328909_16301459.jpg
先日いただいたもの♪_e0328909_16301847.jpg
とってもおいしい芋けんぴでした~♪
やめらえない止まらない~
体重も止まらない~(´▽`) '`,、'`,、・・・






とっても楽しい時間を過ごせた上に
こんなにたくさんお土産まで頂いて
幸せな時間をありがとうございました٩(๑´3`๑)۶

これに懲りずにまた会ってください d(´∀`○)ネッ!!







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-08-15 16:33 | プレゼント

パンを楽しむ会主宰


by micoco