夏休み終わったー!٩(๑´3`๑)۶

今日から次男は登校していきました~♪
山形の夏休みは短くて(・∀・)イイネ!
・・・まぁ、これは親からの視点ですが(* ̄m ̄)プッ

お陰で実家から戻ってきてから修羅場でしたけど (・Θ・;)アセアセ
なんとか終わってよかったわぁ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
嫌なことを後回しにする性格は誰に似たのかしらねー?
(わたしかw






こちらは実家から帰ってきて焼いたパン。
e0328909_09153715.jpg
ホップス2斤です( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰省前にホップ種を継いでから2週間経っていたので、
種継ぎをかねてホップスを焼いてみました。

2週間たっても元気なホップ種です♪(ᵔᗨᵔ๑)







e0328909_09154463.jpg
B面は若干こぶができてますね (・Θ・;)アセアセ

でもまぁ、今回は生地をぎゅぅ~っと押し込んだおかげか
ウキウキしなかった~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

でも、せっかくホップス焼いたのに
買ってきたホップスと食べ比べるのを忘れてた・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
次回は忘れないようにしないと!(`0´)ノ オウ!






さて。
ようやく会員になりました。
e0328909_09160003.jpg
今週の木曜日、いよいよ東北初のコストコが山形にオープンするので
事前登録済ませてきました~٩(๑>◡<๑)۶

アメリカで行って以来なので○○年ぶりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
東京に帰省中に行くという手もあったのですが
コストコ行くよりパン屋さん巡りをしたい人なので( ̄m ̄* )ムフッ♪

カード一枚で非会員二名様まで入場できるって?
一緒に行く人絶賛募集中ヽ(o→з←)ノ






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by pain-boriji at 2015-08-17 10:54
お疲れ様。
ほっとしすぎて食べ比べ忘れました?

コストコ同伴者に登録させて!
と言いたいけれど 遠いね 
じゃあ  キッチンペーパーを買って来て!
Commented by micocon at 2015-08-17 11:30
>ボリジさん

いえいえ、この日はこれでサンドイッチを作ったのですが
全く余ることなくなくなってしまったので
写真を撮る暇もなく(T⌓T)
ま、まぁ、あのクラムじゃぁ、比べ物になりませんが (・Θ・;)アセアセ

了解です!( ̄- ̄)ゞ
では、キッチンペーパー大量に送り付けます!ヽ(o→з←)ノ
Commented by happypoppo at 2015-08-17 11:45
こんにちは、micocoさん♪

夏休みが終わったなんてうらやましい~うちは
31日からやっと学校です。長いわ~

コストコ、うちはダウニーとハニーバター、
ヨシダの照り焼きソースをお願いします(^O^)
Commented by micocon at 2015-08-17 11:58
>poppoさん

私も夏みと言えば8月31日までというのが普通だと思ってたので
こちらに来てびっくりでした!(@_@)
今となってはありがたいですけど(* ̄m ̄)プッ
でもあと2週間もあるんですか!
いや~私にはもう耐えられないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ダウニーとなひーバターと吉田の照り焼きソースですか?
はいはい、では大量に送り付けますから10年くらいかけて
食べてくださいねーヽ(o→з←)ノ
Commented by yuko-ocean at 2015-08-17 15:00
おー!祝!脱夏休みですね(笑)
そっか、そっかそっちは夏休みがこの時期までだもんねー。

コストコ会員!(しかもゴールド!)
一緒に行かせて下さい。遠いけど(笑)
私は巨大なキッチンペーパーが欲しいです。
Commented by micocon at 2015-08-17 15:29
>yukoさん

まだもう一人は終わってないんですけどね (・Θ・;)アセアセ
まぁ、一人になるとずいぶん楽でして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやいや、誰でも一般人はゴールドなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
yukoさんは巨大なキッチンペーパーですねメモメモφ(•ᴗ•๑)
ついでにジャンボテディベア送っていいですか?(* ̄m ̄)プッ
(大迷惑w
Commented by geosmin at 2015-08-17 16:30 x
夏休みもう終わりですか!?
早いですね~✧
お疲れ様でした┏○ペコッ

放置ホップとは思えないくらい元気に焼けましたね!
私のホップ、ちょっと元気なくなってきたかもㆀヤベーㆀ

コストコ山形オープンいいな~!
私は県外まで出ないといけないんですよ(´-ω-`)
んで来月更新しに行かなきゃだし~ㆀ
micocoさんちは食べ盛りの男の子がいるから
コストコのバカみたいなサイズでも全然大丈夫ですね(☼◡☼)

Commented by micocon at 2015-08-17 17:24
>geosminさん

終わりました~٩(ˊᗜˋ*)و
これでやっと日中静かになります!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

え(꒪⌓꒪)
ホップ種元気なくなってきたんですか!?
どうしたんでしょう?
やっぱり今年の夏暑すぎたとか!?

コストコ、ようやくですよ~
土地だけは結構ありますからねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供たち連れて行ったら
あれもこれも買わされそうな予感(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by lycoris_s23 at 2015-08-17 21:51
あれ、このコが未発酵ですか ?
嘘~ん (°ꈊ°σ)σ

コストコ!!?
良いな良いな~(›з‹)ノ
うち同県にあるけど他県張りに遠い… (¦з)rz
一緒に行きたい!!
遠すぎる… (¦з)rz
Commented by micocon at 2015-08-18 08:27
>りこちゃん

あ、これは普通の発酵( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日ご紹介するチョコパンが未発酵なのぉ・・・(¦з)rz

コストコがついに車で20分圏内に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りこちゃんの場合は
こっちのコストコに行くより
そっちのコストコの方が近いよね~(当たり前w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-08-17 09:33 | パン・料理・スイーツ | Comments(10)