カンパーニュ3種

カンパーニュ焼きました。
e0328909_21374785.jpg
これはカレーのカンパ。
中にはフライドオニオン。
賞味期限間近なので鬼入れ(* ̄m ̄)プッ







e0328909_21375263.jpg
こちらは抹茶のカンパ。
黒豆ちゃんになってるのは、大納言かのこ。
こちらも鬼入れしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
賞味期限はまだあったけど・・・







e0328909_21374273.jpg
こちらはかぼちゃのカンパーニュ。
中には山栗の渋皮煮を、これまた鬼入れ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって・・・
まもなく今年の山栗が落ち始めますからねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







もう1種カンパを焼いたのですが、写真撮り忘れ(・Θ・;)アセアセ

今日焼いた4種類のカンパは
すべて実家に嫁入りしました٩(๑´3`๑)۶

実家にパンなどめったに送らないから
喜んでくれるかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ところで。
最近よく夢を見ます。
りこちゃんが変な夢を見たというので思い出したのですが
彼氏(旦那さんではないw)と洞くつ探検してて
最後は岩ごつごつのせまい隙間を
買ったばかりのトレンチコートを着て泣く泣く通り抜けてました。

・・・あれは誰だったの?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by yuko-ocean at 2015-09-04 22:04
わーめっちゃ美味しそうなカンパ!
そうそう、、私もこのくらいのカンパを
作りたかったんだけど、、、見たでしょ?
先日の丸カンパ失敗作w←引きずってる。

カボチャに栗の渋皮煮の鬼入れ!これいいかも!
そろそろ栗の季節だし、リベンジしようかな。
もうそっちは栗ある?それとも去年の?
九州はまだ暑いからもうちょっと先になりそうでーす。

夢、私は最近針に糸を一発で通すという地味な夢
見ました。。お針仕事できないのに(笑)
Commented by littlebird-flap at 2015-09-04 23:56
私は左のほっぺたにカレー、右のほっぺに抹茶、前歯でかぼちゃのカンパーニュを一度にほおばる夢を・・・
今夜見れますように。(´౿`)
Commented by stchild0122 at 2015-09-05 09:07
どれもいい!
最初カレーと玉ねぎ♪うんこれこれって思ったら
次の大納言で揺れ
最後の栗はずるいわ~~
お店に三つあったら三つ買っちゃう。もう一つが気になるところ・・・

あまり観た湯を覚えていない方なんだけど
今日は眠りが浅かったのか不思議に覚えていて
海に遊びに行ってるんです。
リアルには10年以上着ていない水着を着ていました私。
Commented by stchild0122 at 2015-09-05 09:07
あ、湯 ←夢の間違い
Commented by micocon at 2015-09-05 10:14
>yukoさん

私、逆に真ん丸カンパを久しく焼いてないので
きれいに焼ける自信ないんですよね (・Θ・;)アセアセ
オーバルカンパはかぶせなしでも開くし
うちのオーブンだと4ついっぺんに焼けるので
ついついオーバルばっかりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

栗はまだ出てないかな?
これはもちろん去年の山栗。
最近散歩に行くと山栗の青いイガがいっぱい落ちてて
なんとなく焦って作ったカンパです( ̄m ̄* )ムフッ♪

夢って不思議ですよね~
昨日もなんだか変な夢を見たなぁ・・・
最近、夢のせい?か、眠りが浅い気がするんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2015-09-05 10:22
>ちーこちゃん

http://spotlight-media.jp/article/78744684431803076

もしや、これ、ちーこちゃんだったの・・・( ̄口 ̄;)!!
Commented by micocon at 2015-09-05 10:26
>くっくさん

お買い上げありがとうございまーす٩(๑´3`๑)۶
もう一つはイチジク、レーズン、ブルーベリーのドライフルーツ追い入れカンパです( ̄m ̄* )ムフッ♪

水着のくっくさん(/ー\*) イヤン♪
ほんとにここ2週間くらい、
ひたすら毎晩変な夢ばかり見るんですよ。
お陰で毎朝なんとなく疲れてます(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by ramaman at 2015-09-05 11:42
おはようございま~す

は~い、はいはい! 私も買いたいで~す!
えっと~ 全部美味しそうなのでカレーと抹茶大納言とカボチャ山栗、カゴに入れました!(笑)

夢・・・最近見てないな~
寝たらすぐに朝なんですよ~
眠ったって感じもないくらいすぐに朝になってます(T_T)
Commented by lycoris_s23 at 2015-09-05 13:02
あぁ、美味しそう。
ご実家おしかけて分けていただこうかしら(ぇ。

買ったばかりのトレンチコート着てたんですか!!?
あぁぁ、悲しい(笑。
Commented by micocon at 2015-09-05 13:43
>ramamanさん

こちらもお買い上げありがとうございまーす٩(๑´3`๑)۶

夢見ないほどぐっすり・・・でもないんですね?(; ̄ー ̄A アセアセ
なんだか私も毎朝寝たりない感じです。
それでもいい夢ならいいんですが、
たいてい何ともすっきりしないような夢ばかりで(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
やっぱりもっと体を動かさないとダメなんでしょうかハァ━(-д-;)━ァ
Commented by micocon at 2015-09-05 13:46
>りこちゃん

そろそろ届くころかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんなには食べきれないはずなので
どうぞどうぞ。
・・・って、りこちゃん、パン食べない人なんじゃーん!٩(๑`^´๑)۶

そそ、買ったばかりのトレンチコートで岩場とか
夢の中でも泣けてきたよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でもなぜか通らないとダメだったから頑張ったのよね。
そして、彼氏は結局誰なのかよくわからないままという(´▽`) '`,、'`,、
芸能人だったかなー?(´-`) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-09-04 21:51 | パン | Comments(11)