パンを楽しむ会でした♪

e0328909_15400157.jpg
9月のパンを楽しむ会、スタートです♪

今日は3人のグループで、
枝豆コーンパンを作っていただきました。






e0328909_15380611.jpg
畑で採れた枝豆ととうもろこしを
これでもかー!っていうくらい入れていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみにフィリングの入れ方ですが
実はグループによって変えてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日は最初に全部混ぜ込みました٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤








e0328909_15380247.jpg
今日はトイレの話題で涙が出るほど笑わせていただきました( ´艸`)ムププ

久しぶりのレッスンですから
いろいろと忘れてらっしゃるところもありましたが
なんとか無事終了(´▽`) ホッ






また来月、お待ちしてますね~٩(๑´3`๑)۶









↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-09-07 16:48 | パン教室