ひとくちチョコパン

e0328909_11254961.jpg
今日は、近々レッスンで作る、
ひとくちチョコパンの試作。
最終確認です( ̄m ̄* )ムフッ♪

生地量は一つ35gくらい。
私の口なら、一口でいけます。
危険です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!






焼き立てを割ってみた٩(๑´3`๑)۶
e0328909_11261658.jpg
普段はチョコチップを入れちゃいますが
2つだけ、余っていたクーベルチュールを入れてみた。
とろ~りとろけてておいしい!
~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

家族のだれにも気づかれないように、
一人でこっそり食べよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・







e0328909_11260942.jpg
昨日の抹茶のパンもそうですが、
丸いパンって可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪








ところで。
雨のせいなのか、
こちらはもう涼しいのを通り越して寒い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はちみつはもう固体化してますし
豚の角煮なんかを作ると翌日には油分が真っ白に固まってます。

(´▽`) '`,、'`,、・・・

(´▽`) '`,、・・・

(´▽`) '`・・・

あの暑かった夏は何処へ?







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by rakudakaba at 2015-09-09 12:08
micoco先生、こんにちは!
あぁ、美味しそうなパンを見てしまった!
食べたーい。
外がすごい大雨で買い物にも行けません;;
こんな時におやつが食べたくなります…。
そちらは寒いですか?
なんだか変な天気が続きますね。
早く秋晴れが来ないかな〜。
Commented by pain-boriji at 2015-09-09 13:01
チョコレートパン美味しそう
チョコいっぱいあるから作ろっと
35gにクーベルチュールを包むのですね

まだ9月初旬なのに台風18号 まだ続くのかな

↓あのテディベア完売したのですか?
東北の方は大きなお部屋にお住まいなんですね
どうやって持って帰られたのでしょうか?
いいか悪いか コストコもIKEAも圏外(県外)です。
ミーハーだからどちらも経験済みですが


Commented by micocon at 2015-09-09 13:27
>らくださん

おひさしぶりで~す!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そちらもやっぱり雨がすごいんですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
台風の影響がないといいなぁ。

家にじっとしていると、
なぜかお腹もすくし
ついついおやつに手が伸びてしまって
太るという悪循環ε-(ーдー)ハァ
健康のためにも晴れてほしい(>▽<)b
Commented by micocon at 2015-09-09 13:30
>ボリジさん

寒くなってくるとチョコレートが美味しいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひ作ってみてください d(´∀`○)ネッ!!

そうなんですよ!
あのテディベア、私が行ったときは10体くらいありそうでしたが
その翌日にはなくなっていたらしいんです!
ほんとに、どうやって持って帰ったのか?
軽トラックの荷台に積んで?
観てみたかったです(* ̄m ̄)プッ
Commented by parcel-bread at 2015-09-09 13:31
こんにちは~♪
コメントお久しぶりのチョコ星人です(^O^)/
クーベルチュールの入った
2つの可愛い丸パンちゃんは何処に隠しましたか?
あとで食べに伺いますので、よろしくお願いしま~す(笑)
Commented by micocon at 2015-09-09 13:50
>らなままさん

ひさしぶり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコ星人キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

うっかりしてたんですけど
今日、市内の?中学校はお休みなんですよ。
当然次男がうちにいるわけで・・・
それだめ!と言おうとした瞬間に
口にほうりこんでました▄█▀█●ガーン

・・・というわけで、残ってないんです。゚(゚*´Д⊂グスン
Commented by stchild0122 at 2015-09-09 18:06
着払いでいいので送っていただけませんか?(笑)
も~~~!この季節にチョコだなんて・・・
今年はこちら残暑がないようで
いきなり食欲の秋到来です!
Commented by peko-pan at 2015-09-09 19:03
寒いね~。 今日は厚手の長Tにパーカー着ちゃった。それでも寒くてそろそろコタツ出したいと思ったところです。コタツないけど。

そうそう、すっかりお口がチョコ求めてね。クーベルチュール一掴み握っちゃいますよね。(あ、そんなことしてだめ?)

Commented by micocon at 2015-09-09 21:01
>くっくさん

お隣さんなら毎日食べていただくのに( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年は暑かった反動か?いきなり秋ですよね!
せっかく買ったアイスクリームメーカーの出番が少なくて
少々残念ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
秋と言えば食欲の秋ですからねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりチョコレートでしょう!( •̀ .̫ •́ )✧
Commented by micocon at 2015-09-09 21:03
>ぺーちゃん

マジ寒いよね。
足が冷えて寝られないんですけど(ばばぁだよー
うちにも炬燵ないけど炬燵ほしいね。
コストコで売ってないかな。買わないけど。

ぺーちゃん細いからクーベルチュール一掴み言っちゃえ!(☆∀☆)キラン
Commented by hibi-bagel at 2015-09-10 00:41
まん丸の~♥
つやつやんですねー( ☆∀☆)
中は、とろとろ( ☆∀☆)
チョコはまだ解禁してないので…
なきそうですー(T∇T)
あぁ、こんな時間に見てしまった(^^;

micocoせんせのチョコパン♥
食べたらとまらなくなりそうですっ!!


最近、急に寒くなりましたね(^^;
今日は台風の影響でお隣の栃木県が50年に一度の大雨!?
…と言うことで、近くの川が危険水位を越えてると…テレビで!(うち、県境で栃木県すぐそこなんです)
こんな時間だけど、眠いけど、なんとなく起きてます(^^;
何事も起きないと、いいのですが~(。´Д⊂)
Commented by micocon at 2015-09-10 07:00
>みゆきさん

その時間のチョコは危険ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もできるだけ食べないようにしているんですが
作っちゃうとつい・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

雨、大丈夫でしたか?
夜中の雨ってコワイですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
こちらも今日これからかなり降るらしく、
どきどきしてます( ̄口 ̄;)
Commented by ramaman at 2015-09-10 10:11
おはようございます

美味しそうなチョコパンですね♪
35g? うんうん、私なら45gでも一口です^m^

大雨の警報が出ているようですがmicoconさんの所は大丈夫ですか?
そちらはもう「寒い」んですね(*_*)
どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ
Commented by micocon at 2015-09-10 11:32
>ramamanさん

ありがとうございます♪
朝はかなり降っていたんですが、今は止んでます。
これから夜にかけてかなり降るような予報なので
テレビやラジオの情報をよく聞いておきたいと思います。

あ、今日はすこ~し蒸しているような?(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-09-09 11:58 | パン | Comments(14)