シルバーウィーク始まった?

e0328909_15512554.jpg
セントル角食です( •̀ .̫ •́ )✧

・・・って、まるで自分が焼いたかのように書いたけど
もちろん、焼いたのは太陽のあの方(☆∀☆)キラン









もう少し寄ってみましょう。
e0328909_15512927.jpg
(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
なんでしょう、このお肌は!
きっとるぐちゃんのお肌もこんな感じに違いない!( ー`дー´)キリッ
やっぱり若いっていいわねぇ(ちがw

せっかく独り占めして食べようと思っていたのに、
朝食をがっつり食べた長男が
勝手に4つ切りに切って、食ってた!( ̄口 ̄;)!!
よりによって4つ切り!( ✧Д✧) カッ!!

   ・・・おいしい?
   ・・・そりゃそうだ。神のパンだもの(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

他にもたくさんのパンが来たけど
続きはまたね~
(明日からのブログネタ切れに備えてひっぱります(° ꈊ °)✧˖°オホッ!)






さて。
今日からシルバーウィークではないのですか?
だって義母はもう来てますよ(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 






よろしければポチっとお願いしま~す٩(๑>◡<๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by micocon | 2015-09-18 16:37 | パン