人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼きと燻製と。ジャックも。

たい焼きと燻製と。ジャックも。_e0328909_15514022.jpg
たい焼きの季節がやってきました~♪

久しぶりに次男がたい焼きを作ってくれたのですが
やっぱり回数を重ねると上手になりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
南部鉄器に油もなじんでいい感じですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

近々、山栗のたい焼きも焼いてくれるそうです!オオーw(*゚o゚*)w
・・・って、山栗餡作るん、私やん(¯―¯٥)









たい焼きと燻製と。ジャックも。_e0328909_15515691.jpg
先日コストコで買った、スモーカーもデビュー。
脇でジャックも待機中( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところでこのスモーカー、あんまりよくなかった( ̄口 ̄;)!!ガーン
以前持っていたのは気密性が高くて燻製もあっという間だったのに
このスモーカーは、煙が逃げる逃げる・・・(¯―¯٥)
いくらやっても燻製できず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ちょ・・・ちょっと、なんとかしないとね(; ̄ー ̄A アセアセ







さて。
シルバーウィークも2日過ぎましたね。
まだあと3日もあるんですね・・・(›´ω`‹ )









頑張れ!と思ったら、ポチっとお願いしま~す٩(๑>◡<๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by micocon | 2015-09-20 18:24 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco