カンパーニュ3種とるぐちゃんの抹茶パン

e0328909_14313075.jpg
紫芋と山栗の渋皮煮入りカンパーニュです♪

昨日は、次男の英会話スクールでBBQがあったので
手土産に焼いていきました(o˘◡˘o)
かのこ大納言も入ってます♪







e0328909_14314262.jpg
こちらは青のりとダブルチーズのカンパ。
青のりとチーズって合うんですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.







e0328909_14313897.jpg
こっちは、ラム酒に漬けてあったドライフルーツを入れました。

若干、黒豆が・・・(¯―¯٥)

今回のBBQでは、
メインのハンバーガーのほかに
インダイレクト・クッキングという方法で作ってくれた
鶏の丸焼きと、豚のリブが絶品でした( *´ސު`*)

コストコで買ったスモーカーでできるようなので
今度試してみたいと思います( *՞ਊ՞*)ノ





さて。
こちらは先日るぐちゃんが送ってきてくれた抹茶パン。
もちろん、餡子とバターをはさみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
e0328909_14315686.jpg
うまーい!!!(>▽<)b
やばーい!!!(>▽<)b

るぐちゃんのパン、まだまだあるよー!٩(๑>◡<๑)۶







さて。
シルバーウィーク3日目ですね。
まだあと2日もある・・・(›´ω`‹ )




ファイト!と思ったらポチっとお願いしま~す٩(๑>◡<๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by micocon | 2015-09-21 14:45 | パン