山栗餡のお餅と、るぐちゃんのレーズンパン、そして・・・

e0328909_13113774.jpg
じ・・・地味なトップ画像(¯―¯٥)

中に山栗のあんこを入れた、お餅です。
お餅はもちろん、おうちで作ったつきたてです~٩(๑>◡<๑)۶







e0328909_13114155.jpg
山栗だけの餡子です( ̄m ̄* )ムフッ♪
つぶつぶはそのまま残して
食感も楽しみました。

ちなみに、山栗の餡子。
2キロも出来上がりました・・・(´▽`) '`,、'`,、







e0328909_13114645.jpg
こちらはるぐちゃんからもらったレーズンパン~( *´ސު`*)
カットするとレーズン少ないあるある~ですが
他のところはもっとたくさん入ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

るぐちゃんは窯伸びしてなかった~って言ってたけど
私には十分に見えますが?(; ̄ー ̄)...ン?

レーズンたくさん入れたら窯伸びしないよね(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

ごちそうさま~!٩(๑´3`๑)۶








さて。
シルバーウィーク4日目。
今日は珍しくわたくし、フリーで過ごしているのですが
なんと、あの方が遊びに来てくれました!オオーw(*゚o゚*)w
 (注:クリックしても飛びませんよ(* ̄m ̄)プッ)



さぁて、あの方とは一体!?
近日公開!?







よろしければポチっとお願いしま~す٩(๑´3`๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by micocon | 2015-09-22 15:24 | パン・料理・スイーツ