山栗モンブランと、あの方・・・

e0328909_07450239.jpg
山栗のモンブランです( ˘ ³˘)♥

スポンジケーキのベースに、
生クリームを乗っけて
山栗のクリームをぐるぐるぐるぐる・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・

・・・冷やしたクリームが固くて大変でした(¯―¯٥)







e0328909_07445771.jpg
トップには山栗の渋皮煮を乗せて♪

このモンブラン、かれこれ3回も食べてます・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
太る太る~
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








さて。
シルバーウィークの真っただ中、
都合よく家族がみんな出かけていた時間帯に、
あの方にお越しいただきました~٩(๑>◡<๑)۶
e0328909_07450999.jpg
ちゃおちゃんですよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

やっぱり素敵な女性には素敵な旦那さんなのねぇ・・・w(*゚o゚*)w
お似合いすぎてびっくり!
うちの旦那さんが留守でよかったと
心の底から思いました(こらw

わかりづらい場所なので、途中、
「ほんとにこの道でいいの?」
なんて電話までもらっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ

おまけにお土産と称して
田舎のおばさんみたいに(ってそのまんまやけどw)
なんかいろいろ押し付けてしまって
大丈夫だったかな?(¯―¯٥)

これに懲りずにまた来てね~(>▽<)b
次回はジャックの隣にテント張って待ってるわ( ˘ ³˘)♥
(部屋に泊めなさいってw)







micoco家野宿ツアー参加希望の方は
ポチっとお願いしま~す♪(ᵔᗨᵔ๑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by pain-boriji at 2015-09-27 08:39
クリックしてお花をどけようとしたけれど一緒について行ったわ

 このお部屋素敵ですね~

そこの素敵なカップ テーブル ストーブ!←まだ狙ってる
私も行きたい!
ジャックのそばのテントにmicocoファミリーを移動させてみんなで連泊しましょう!

モンブラン食べたい!
Commented by littlebird-flap at 2015-09-27 08:58
ポチ (σ´∀`)σ
招待券しくよろ〜 ヽ(゚∀゚)ノ

ちゃーの旦那ちゃんおされだよね (´ω` )
ちっとも太郎には似てないよね。四郎だっけ?
自家挽きコーヒーのおやつにモンブラン? (´q`*)
みここカフェ私も行きたーい。
その時はみここ旦那さんが逃げ出さない様に柱にくくりつけておいてね。
ね〜 ヽ(゚∀゚)ノ♥
Commented by hagukitchen at 2015-09-27 09:32
ひゃ──(σ≧∀≦)σ───っ


この品のよさ
ちがうわぁ。。。


よし!着ぐるみ着ぐるみっっつฅ(^p^)ฅ
ファスナー閉まらなそ、、、。
Commented by stchild0122 at 2015-09-27 09:45
このサービス精神の塊のようなぐるぐるの高さ!
すごい~!
え?これをもう何回も?私が手伝ってあげるのに・・・・
堅いクリームってつらいですよね。
以前ロシアンクッキーを絞り出し袋で作ってて
見事にビニールの絞り出し袋が破裂して
上から下から横から大惨事になったの思い出しました。
やはり生クリームのおまけについてるのは駄目ね(笑)
Commented by chao73 at 2015-09-27 10:27
いやいやいやいや。
いきなり押し掛けちゃったのに快く迎えていただき、
本当にありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
調子に乗って本気でいつかまたおじゃましまーす!
次回は不安なく辿り着けるハズ(笑)

あの後、福島県内の兄の家に顔を出して、ずーっと一般道を南下して那須塩原から高速で帰ったのですが、自宅マンションの下に着いたのは夜11時58分でした。
ギリで日付は変わってないけど・・・'`,、('∀`) '`,、

楽しい時間とたくさんの美味しい物をありがとうございました~!!
Commented by micocon at 2015-09-27 13:00
>ボリジさん

えー(;゚Д゚)
うちらがテントで寝るんですか(¯―¯٥)
わかりました!
特別にボリジさんには天井裏で!(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 
Commented by micocon at 2015-09-27 13:07
>ちーこちゃん

招待状送ったよ~特別にジャックの小屋をご用意しました!(>▽<)b

ちゃおちゃんの旦那さん、なんかのデザインでもしてるのかな?
(あー、職業聞くの忘れた( ̄口 ̄;)!!)
うちの旦那さんの洋服をぜひこーでねーとしてもらいたいくらいでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
残念ながらおやつにモンブランは出せなかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
これ作ったの、翌日(¯―¯٥)

うちの旦那さんは逃げる気ないけど私が追い出しておきます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by micocon at 2015-09-27 13:09
>にこちゃん

3回目よ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりオサレな女性にはオサレな旦那さんがくっつくのね!
びっくりちゃったわぁ。

ジャックじゃなくても
クマとかカモシカとかイノシシの着ぐるみでもいいのよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by micocon at 2015-09-27 13:11
>くっくさん

実は最初、生クリームのおまけの絞り袋でやったら
あちこち破裂したんですよ(≧m≦)ぷっ!
わかってても、たくさんあるし、使い捨てられるしぃ~
なんて思ったのが甘かった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
結局余計に手間がかかっちゃうんですよね(;´∀`)

まだまだ冷凍庫に10キロくらい残ってますから
いつでもお待ちしてますよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by micocon at 2015-09-27 13:14
>ちゃおちゃん

いやいやいやいや。
こちらこそ、とっとと帰りたいのに
無理やり来させてしまって申し訳なかったわ (・Θ・;)アセアセ
うちの旦那さんでさえ、引っ越した当初、
あの角を曲がりそこないそうになったことが何回も(* ̄m ̄)プッ
次回もきっと迷うはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうかぁ・・・やっぱりそんな時間に(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
旦那さん、お疲れ様~
次回はちゃおちゃんも運転して!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by peko-pan at 2015-09-27 14:16
押した! 
これで申し込み完了!?
「振込み画面に移ります」みたいになるかと思った~٩(•౪• ٩)

しかし、こんなモンブランまでたどり着いて、山栗も栗冥利に尽きますね。栗そうめん美味しそうだなぁ。 
ちゃーは今日も姿勢いいなぁ。
Commented by micocon at 2015-09-27 15:46
>ぺーちゃん

(〟-_・)ン?
振り込み画面にならなかった?
おかしぃなぁ。
バグってるのかなぁ。

ブロガーさんのうち、
真っ先に会うとしたらぺーちゃんだと思ったのになぁ。
そんでもってうちに来てくれるのもぺーちゃんだと思ったのになぁ。
気泡ボコボコのバゲ持ってきて。待ってるԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by yuko-ocean at 2015-09-27 16:08
はい!ぽちっと押しました〜。
のでmicoconさんちに突撃してもいいですか?(笑)

ブロガーさんとの繋がりって嬉しいですよね〜。
私もまだ未知の人(結構いる)
いつかお逢いしたいなあ〜。

栗ーーー!
めっちゃ綺麗に絞れてて美味しそう!
モンブラン、大好きだもん。
私がモンブラン作るとミミズの大群みたいに
なるんですけどーー(食欲失せるわw)
Commented by tabisukisuki at 2015-09-27 16:44
野宿やだけど、ぽちって押しましたーーー。
いつか行きたい行きたい行きたい~
もん吉母さんと計画しようかしら・・・
いいな。いいな。
楽しそう~
山栗モンブランも食べたい♪
美味しそう。
Commented by micocon at 2015-09-27 19:50
>yukoさん

突撃してもいいですが
犬小屋しか空いてませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログのお陰で、日本中のあちこちに知り合いができて
楽しいですよね~♪
いつか絶対九州にもいくの ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
内緒でyukoさんのレッスンに紛れ込むの ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Commented by micocon at 2015-09-27 19:51
>あずきさん

野宿嫌なんですかぁ?
いやいや、ぜひみんなで寝袋にくるまって
蚊に刺されながら夜空をみあげましょうよぉ(* ̄m ̄)プッ
秋にいらっしゃるなら、
山栗のモンブラン作って
お待ちしてますよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by hibi-bagel at 2015-09-28 13:07
わお~
ほんと!ご夫婦すてきオーラがぁぁぁ~
ちゃ、ちゃおさん!ショートだったのですね?
長いイメージでした~(´▽`*)ステキ♥

micocoさん
遅くなりましたが(;´∀`)
先日は、ご心配に、あたたかいコメントありがとうございます(´▽`*)

激動の2週間が嘘のように、静かになり
一段落しました^^

でも、やっぱり!きますね(;´∀`)
先週末から、、、どどどっと~!どすこい!!
自分の復活も願いばかり(;´∀`)
また、ゆっくり歩んでいきますね^^


野宿~!ぽちっ
二回おしちゃうぞー

Commented by micocon at 2015-09-28 13:53
>みゆきさん

オーラ出てるでしょう?
ほんとに素敵夫婦で椅子から転げ落ちそうでした (・Θ・;)アセアセ

みゆきさん、やっと落ち着いたようでよかったですね!
でもやっぱりホッとすると疲れが出てしまうんですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
急ぐことはないですから、ゆっくりゆっくり進みましょう!
で。
野宿でいいんですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-09-27 08:21 | パン | Comments(18)