りんごぱん

e0328909_13202492.jpg

りんごぱんです
また作りました( ̄m ̄* )ムフッ♪







e0328909_13201936.jpg

前回のフィリングはセミドライアップルを使ったのですが
今回はさっと煮たリンゴを入れました

こちらもおいしい!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







e0328909_13201548.jpg

10個作ったのにあっという間になくなりました(¯―¯٥)

紅玉がまだあるので
また作ろう♪







さて。

昨日は長男の部活の関係で
100キロ以上運転しました

高速道路の100キロなら問題ないのですが
その大半が見知らぬ土地でしかも街中であったのと
先導したりされたりの連続で
運転だけでどっと疲れてしまいました

家にたどり着いたときは
疲れすぎて車から降りられなかったほどです(¯―¯٥)

いやはや
年ですね・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

明日もまた同じところへ行ってきます・・・

(´▽`) '`,、'`,、・・・






運転おつかれさま!と思った方は
ぽちっとお願いしま~す! d(´∀`○)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by micocon | 2015-10-11 13:32 | パン・料理・スイーツ