パンを楽しむ会でした

e0328909_15160503.jpg

10月最後のパンを楽しむ会でした

3名様がりんごぱん
おひとり様が角食を焼きました









e0328909_15161472.jpg

こちらは今月のランチ

ローストポークと
自家栽培かぼちゃのポタージュです

ローストポークに添えたソースが人気でした







さて
こちらは生徒さんのお土産

e0328909_15162834.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これは予約でしか買えない
やまりさんの栗蒸しようかん!!!


噂では聞いていたのですが
遠いのでなかなか買いに行けないんです






e0328909_15163584.jpg

くり、くり、くり(@_@)!!!!!

こりゃうまいー!!!( *´ސު`*)



貴重なようかん、ごちそうさまでした♪(ᵔᗨᵔ๑)






そのようかん食べてみたいと思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2015-10-30 15:27 | パンを楽しむ会